P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
2008/07/27

パンチ、伊良湖の海に負ける


AM7時、伊良湖の恋路が浜に到着
もうすでに日差しは暑い

海をめがけてずんずん進む
が、波打ち際で固まる・・・・。

P7260327_convert_20080727072112.jpg
P7260323_convert_20080727071859.jpg
P7260326_convert_20080727072041.jpg

パンチ、はじめて見る大波
(私でさえ、この波に飛び込んだら全身ずぶ濡れだと思われる絵


P7260331_convert_20080727072234.jpg
ちっさい波のときにささっとクールダウン

P7260335_convert_20080727072312.jpg
早々に引き上げるRun2
パンチには三河湾の穏やかな海のが良かったみたい・・・。

P7260336_convert_20080727072341.jpg
灯台までの道中に椰子のみがポツンと・・・??
えっ??流れてきたの!?

なーんて、ワクワクした気持ちで写真を撮ったら、
駐車場にもどったらごろごろと置いてありました・・・


P7260337_convert_20080727072810.jpg
P7260339_convert_20080727072705.jpg
せっかくなので(?)灯台でパチリと。

P7260349_convert_20080727072418.jpg
海を見ながら朝ごはんを食べ、車に戻る。
なにげに不満そうなお顔なのは
疲れたからか?ごはんがバナナだけだったせいか??

P7260351_convert_20080727072515.jpg
帰り道、『でんすけすいか』もどきの黒すいか『ガブリコ』を買う
と~っても甘くて、種がほとんどない!お値段1400円!
いいお買い物をしました

コメント

パンチ、大波にはきをつけろ~!!
どん父も昔は伊良湖で波にもまれたもんさ・・。
今は無理だけどね・・・。
2008/07/27(日) 22:32:23 |URL|どん父 #- [編集]
やっぱりどん父さんはそっち系?(って何系じゃ~)
こんがり具合が海好きって感じですもんねv-8
2008/07/28(月) 07:38:03 |URL|sippo87 #- [編集]
朝7時から、砂浜の海に青空・・・そして朝ごはん!?最高に贅沢ですね~ステキv-352
朝7時ってもう暑いんでしょうか!?
パンチくんスイカももらえた( ´艸`)?
2008/07/28(月) 08:18:18 |URL|hichaco #- [編集]
パンチくん 外海は波がすごくてダメだったんですねv-393
きっと波にさらわれちゃうからねv-467

大アサリが食べたくなりました~v-407
ガブリコも気になりますv-381
2008/07/28(月) 08:54:29 |URL|Boo&Lattemama #rD.e9pp2 [編集]
おお~っぉ~!
白い灯台が美しい!いい写真じゃね。
でも、パンくんのお身体と同化してる(笑)。
外海は怖いよね。
またいつもの海でさんぽしようね。
ガブリコも気になりますが
大あさりは食べなかったの?へへへ、大好物でして。
2008/07/28(月) 17:50:19 |URL|唐花 #nBkvOD1k [編集]
こちらは6時半にはもう日差しがキツイですよ~v-388
なのでパンチは毎朝5:40ぐらいから散歩してますv-393
北海道の朝は涼しいですよね?たしか・・・。
20年ぐらい前に夏の北海道に行ったんですが、日中は思ってたより暑かったけど、朝晩は涼しくてすごしやすかったように記憶してます。(20年前の記憶なのであやしいもんですがv-8

[絵文字:v-381パンチも食べましたよ。
皮まで食べる勢いでかぶりついてましたv-411
2008/07/28(月) 21:28:56 |URL|sippo87 #- [編集]
わたしも恐かったです、大波v-467
大自然の脅威ですv-363

ガブリコv-381大当たりでした~v-63
ここ最近食べた中でNo,1でしたね。
種を気にせず食べられるのもe-287
もっと買ってこればよかったーv-406
2008/07/28(月) 21:51:00 |URL|sippo87 #- [編集]
大あさり、お店は開き始めてましたが
朝から食べる気にはなれなくて・・・・。
朝は少食なんですi-235

カブリコv-381最高!!
うちの旦那、ここ3年ぐらい毎年
田原にメロンを買いにいってるけど
初めて買えたー!
って喜んでました。
2008/07/28(月) 22:02:57 |URL|sippo87 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://punchmama.blog22.fc2.com/tb.php/34-e48caeee

■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる