P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2016/01/31

初詣からの~♪

今年も恒例の『法多山&可睡斎』への初詣に行きました。

いつもはそのまま帰ってきてしまうけど、
今年はちょっと遠回りして寄り道。



20160131113656475_convert_20160501220557.jpg
20160131113656533_convert_20160501220614.jpg

『丁子屋』でランチ。
行列のできるお店ってことだったので開店時間より10分ほど早く行ったのに
すでに行列できてました。
でも座席数範囲内だったので待ち時間なく座れました♪

麦とろごはんは想像通りのお味で可もなく不可もなくです。
わざわざリピはしないけど一度は行ってみる価値はあるお店。
かな・・・?

20160131122234537_convert_20160501220655.jpg

こちらはデザート。
『ななや』の抹茶ジェラート

抹茶ジェラートは抹茶の濃さで№1から№7まであって、
数字が上がるほど濃くなります。
私は№7に挑戦する勇気がなく
№5で妥協してしまいました~。
でも、それでも今まで食べた抹茶ジェラートの中では一番濃くて抹茶らしい苦味がありましたよ。
もし次回寄る機会があれば№7に挑戦してみたいなっ♪

2016/01/20

初雪、積もった♪

起きたら、こんなに積もっててびっくり!!
雪は降るけど、積もるほどではないみたいよ~、
なんてガセネタつかまされて想定外な朝。

20160120081708230_convert_20160501220505.jpg
20160120081708319_convert_20160501220523.jpg
20160120081708364_convert_20160501220539.jpg
2016/01/11

なつかしい!?

20160111095944324_convert_20160501220446.jpg

80年代のアイドルの方々が「好きなケーキ」と言っていた

『トップスのチョコレートケーキ』


20年以上ぶりに食べてみたけど
これより美味しいケーキは
今の世の中、いっぱいあることを再確認しました。

■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

