P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2015/08/16

芸能人

2015-8-5.jpg

友達とランチ♪


2015-8-6.jpg

の後で、やしろ優ちゃん♪

岡崎市のショッピングモールの特設会場にて。
はじめはスタッフが『撮影禁止です!』って言ってたけど
終盤の盛り上がりで優ちゃんが『撮影OK!です~』って言ってくれて
一斉にスマホでパシャパシャ♪

一緒に行った友達が抽選でサインが当たって優ちゃんと記念撮影できる権利をゲットしたおがげで
わたしもおこぼれで握手してもらっちゃた。
ミーハーだったね・・・。
2015/08/15

長~いツララ♪

2015-8-7.jpg
2015-8-9.jpg

なんて粘着力のあるおヨダなんでしょ。
しかも二本。
この後、ツララの先端が床に届いたのは言うまでもありません
2015/08/12

海辺のカフェ♪

都会ではごく普通に食べられるであろう『エッグベネディクト』なるもの。
こんな田舎でも食べられるカフェを発見。
我が家から車で20分ほどの場所にあることを知ったのでさっそくお出かけ。

西尾市の吉良ワイキキビーチ前にあるカフェ『プルメリア』さん。
テラス席はペットOK♪


2015-8-1.jpg

2015-8-2.jpg
いろいろ頼んでパパとシェア。
『エッグベネディクト』
見た目にはボリュームなさげですが、これ一皿でおなかいっぱい♪


2015-8-3.jpg

『アサイーボウル』
ミニサイズを注文したけど、シリアルとナッツ効果で意外とおなか満足感♪


2015-8-4.jpg

クリームたっぷりパンケーキ
欲張って注文したけど食後のデザートとしては
ボリュームありすぎて半分ぐらいは無理して詰め込み~。

でもどれも美味しかった♪

■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

07 | 2015/08 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

