P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2015/04/20

強風波浪

201504212153298d1.jpg

台風のような雨&強風の雨間にパンくんのお散歩。

内海(うちうみ)になってる三河湾でも大きな白波。

散歩中はほとんど降ってなかった雨が
車に乗って少ししたらボトボトと大粒の雨に。
グッドタイミングなお散歩でした♪
2015/04/18

大須観音

愛知県に住んでいながら初めての大須。
母と二人で電車でお出かけです♪
土日はものすご~く混むと聞いていたので朝早く(といっても10時ですが・・・)到着。


2015042121541766b.jpg

大行列が予想される、クロワッサンたい焼きのお店『銀のあん』
オープン10:30の10分前にお店に着いたら一番乗り。
待ってる間に頭上にあった大須提灯をパチリ♪
開店前なのにあっという間に10人ほどの列ができましたよ~。
パパに、日中なんて1時間近く並ぶぞ~って脅されたけどまんざら冗談でもなさそうです。
以前パパが買って来てくれた時は平日の夕方。それでも20分ぐらい並んだらしい。
簡単に買えて良かったよ~。

201504212154194e9.jpg

母の一番の目的。
大須観音で御朱印を頂くこと。
母の御朱印帳は四国八十八箇所から始まり着々と御朱印が増えてます。
最後は柩に一緒に入れて欲しいと言われてます(笑)。



20150421215416c47.jpg

流行りのパンケーキが食べてみたい!という母のリクエストで。
まずくはないけど期待したほどではないな。

クロワッサンたい焼きは美味しかったよ~♪
あんこ・カスタード・ショコラ(期間限定)の3種類があったけど
やっぱりノーマルなあんこが一番美味しい気がする~。

2015/04/11

佐布里池公園

所要で知多市までお出かけ。

ついでに『佐布里池公園』でお散歩しました。

P4110165_convert_20150417213757.jpg

桜はもうないと思ってたらしだれ桜が咲いてたよ。





P4110167_convert_20150417213819.jpg

パンくんだけで撮ろうとしたら
お気に入りのサラダを見つけてしまったらしく食べてばっかで全く目線くれなかった~。

2015/04/07

パンチの物?

20150419214512223.jpg

とうとうこれ(人間用マッサージチェア)もパンチの物になりました。

2015/04/06

桜、散る♪

放置ブログから邪魔な広告がやっと消えました(笑)

半年近く放置して撮りためた画像をアップしながら、
子供の頃の夏休みの絵日記を
最終日ギリギリになっって思い出しながら一気に書いたことを思い出しましたよ。




本題。
連日の雨で早々に散り始めてしまった今年の桜。
花びら絨毯とパンくんです♪

P4060158_convert_20150417213638.jpg
P4060160_convert_20150417213719.jpg
20150419214513bb6.jpg

■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

