P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2015/03/31

労わりあい♪

P3310155_convert_20150417213520.jpg

グレートピレニーズのポーくんとママを盗撮

ほかのワンコがガヤガヤとしている横で
ここにだけあったか~くて穏やかな空気が流れてました。
2015/03/31

桜、咲く♪

今年は雨がやたら多くて、せっかく咲いた桜もこれから続く雨で散ってしまいそう。
今日を逃したら今年は『パンくんと桜』撮れないと思い
すご~く久しぶりにカメラをもってお散歩行きました。


P3310150_convert_20150417213608.jpg
20150419214510c03.jpg
2015/03/18

土筆

20150419214510531.jpg

ついこの間、雪が降ったと思ったら
ここには土筆がわんさか生えてました。

春だけどまだ冬のような・・・・。

2015/03/11

河津桜と雪

3月だというのう雪が降った、積もった~。
このあたりの地方でも山の方ならまだしも市街に積もるもは珍しいのではないでしょうか。


201504192143392c9.jpg

ということで、早速カメラ持参でお散歩へ。
芝生の上はまばらですね~。



2015041921450872a.jpg

ベンチの上は意外と積もってますよ。


20150419214334f3d.jpg

パンくんに踏み散らかせられました。



201504192143357f9.jpg

違うベンチで再チャレンジ。
点のところにパンくんのオヤツクッキーを使ったら
その一点に釘付け。




20150419214336568.jpg

パンくんがクッキーばかり見ているので
手に持って視線を釣ったった。




2015/03/08

ふきのとう

20150419214339399.jpg

散歩中に土手で『ふきのとう』発見!

誰かがオシッコかけてるかもしれないから採らないですけどね。
という以前にふきのとうの料理方法、知らないし~。

■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

