P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2014/12/25

マイブーム

パンくんのマイブーム『バランスボール転がし』。
毎晩規則正しくせがまれます。
絶対忘れません。

ぺちゃんこフェイスを上手に使ってドリフトしますよ~。


PC240037_convert_20150103002051.jpg
PC240032_convert_20150103002032.jpg
2014/12/24

Merry☆Christmas

PC250076_convert_20150103002015.jpg

今年もパンくんにクリスマスケーキ進呈。

『ケーキの為にお写真がんばります!』
って感じ(笑)
ちょっとドヤ顔になってますよ~。
2014/12/18

2014冬~初雪~

起きたら、銀世界になってました♪


PC180227_convert_20150103001844.jpg

PC180226_convert_20150103001825.jpg

パンくん、玄関前でフリーズ 




PC180242_convert_20150103001907.jpg

道路まで出ちゃえばへっちゃら♪
『犬は喜び庭駆け回り♪~』になってたよ。
2014/12/14

2014 山中湖&河口湖旅行~忍野八海

宿を出て向かったのは『忍野八海』
富士山の伏流水を水源とする湧水池は、
吸い込まれそうなぐらい深く、
その水は青く透き通っていてどこまでもブルー。
落ちたら死ぬな!って怖いぐらいでした。

わたしの腕では伝わりづらいとは思いますが・・・・。
池はこんな感じですよ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


PC140208_convert_20150103001311.jpg

PC140206_convert_20150103001252.jpg

PC140205_convert_20150103001221.jpg

PC140224_convert_20150103001722.jpg

PC140223_convert_20150103001649.jpg

PC140222_convert_20150103001759.jpg

PC140220_convert_20150103001625.jpg

PC140214_convert_20150103001530.jpg

PC140212_convert_20150103001509.jpg

PC140211_convert_20150103001417.jpg

PC140210_convert_20150103001359.jpg


2014/12/14

2014 山中湖&河口湖旅行~お宿

今回のお宿は河口湖町にある『レジーナリゾート富士』です♪

チェックインして一息ついたら、すぐ夕食の時間で
部屋に戻ったらお風呂に入ってあっとゆう間に寝てしまいました~。
そのせいか、お写真全くなくて自分でもびっくり。
ブログ放置してると写真がどうでもよくなってしまうらしいです。


PC130197_convert_20150103001141.jpg

到着してすぐに撮った唯一のお部屋写真。

このお部屋、かなり寛げて良かった~。
ソファーは広くて大人5人余裕です。
なのでパンチもソファーの上で気持ちよさそうにスヤスヤしてました。
床は床暖房が入ってるから足元もポカポカ。
お風呂はお部屋で源泉かけ流しの温泉♨に何度も入れる~。
食事もかなり美味しい。
ワンコメニューもあったのでパンチにもご馳走食べさせてあげられた。
最高だぁ~
また泊まりたいな~♪



PC140204_convert_20150103001200.jpg

ホテルのドッグランでパトロール中のパンくん。
ウッドチップが敷き詰められた足に優しいドッグランでした。

                                    おしまい。
2014/12/13

2014 山中湖&河口湖旅行~花の都公園

2014年の冬旅行は山中湖~河口湖へ

パンチと初めて一緒に旅行した2009年の河口湖旅行以来5年ぶりです。

いつもは宿のチェックイン15時にあわせて、
早朝に出発して、午前中のうちに観光してランチして宿へ~、だったけど
今回はどうしても夕方の観光を取り入れたかったので朝はゆっくり10時すぎに出発。

昼過ぎに山中湖に到着。
まずは『Dino Diner』でハンバーガーランチ。
12月の山中湖は閑散期のせい?か辺りはシーンとしていて
お店についたらドアが閉まってる~。
で、やってないのかな~って辺りを見回したらひょっこりオーナーさんが現れてお店を開けてくれました。
そしたら続けて2組のわんこ連れ家族が来店してお店はちょっと賑やかに。
ハンバーガーは噂通り美味しかった~。でも写真は無し~。
『食べ物屋さんで、運ばれるとすぐに写真をパシャパシャする人が多くてそれってどうかと思いません?」的な
記事を読んでしまってから食べ物の写真が撮りづらくなった小心者の私です。


ランチのあとは、すぐ近くの『花の都公園』へ。

今回楽しみにしてた『ダイヤモンド富士』を見るために来ました。

PC130136_convert_20150103000835.jpg

ダイヤモンド富士をみるのは花の都公園の第2駐車場からがイイってことで15時ぐらいから待機。
シャッター押しにくいといけないから指なし手袋していったら、すっごく寒くて手が悴んで超痛い。
でも30分、寒空の下でがんばったよ~。

この瞬間を見るために!!
PC130172_convert_20150103000924.jpg

富士山の山頂に太陽がかかる瞬間。
2015年の年賀状はこれで決まり~♪゜・*:.。. .。.:*・♪




大満足のダイヤモンド富士をみたあとで、花の都公園で開催中のイルミネーションを見に行きました。

これが・・・・、おどろきのクオリティの低さでびっくり。
無料で見られるのに文句を言うなと怒られそうですが、
パパは『俺でももうちょっとまともに飾り付けできる!』
とおっしゃってました(笑)。

PC130179_convert_20150103001002.jpg
PC130180_convert_20150103001024.jpg
PC130186_convert_20150103001047.jpg
PC130190_convert_20150103001105.jpg

イルミネーションはささ~っと流してお宿に向かうことに・・・・。

2014/12/08

朝焼け

20150119001441e84.jpg

オレンジ色が大好きです。

なので綺麗な朝焼けが見られた日は嬉しい♪
2014/12/05

きょうの日の出

2015011900144146b.jpg

日の出はいつ見てもいいもんだ♪

■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

