P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2014/04/28

つつじ

20140510214636fb7.jpg

サクラの次はツツジだね。


2014/04/17

トンビ

201404202211549b8.jpg

パンチの目線の先にトンビさん。
こんなに近づいてもピクリともしない。
ほおっておいたらパンチがどんどん近づきそうなのでここまででストップ。
私たちがこの場を離れたら地面に降りてきました。
ちょっと怪我してたっぽい。
ちゃんと巣にもどれたのかなぁ。

2014/04/02

桜、咲いたね♪

20140420221234fd3.jpg


2014042022115383c.jpg

今日はあさんぽでスマホ撮影。
スマホが楽すぎてカメラをまったくもたなくなってしまったな・・・。


2014/04/02

パンジー

2014042022093043d.jpg

お散歩公園の花壇のパンジーがもりもり咲いて綺麗だよ。

2014/04/01

おさんぽ公園の桜

P4010409_convert_20140412194456.jpg

今年桜は、あっという間に開花してあっという間に散ってしまった気がします。
その短い見頃にいつものお散歩公園で公園仲間とお花見ショット♪。





P4010395_convert_20140412194321.jpg
P4010393_convert_20140412194408.jpg

こちらは地元の神社。
地元で一番の高台にあって、桜を見ながら町を見下ろし、
その先に見える海を見ながらお花見するの。

■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

