P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2014/01/26

真っ赤なパン。


浜松SAのパンやさんで異質物的な光を放ってたのでお持ち帰り。
2014/01/25

年に一度の。


法多山&可睡斎へ初詣。

可睡斎門前にある手作りジェラートのお店のジェラートを食べるのも恒例行事。
2014/01/19

ぶるるんプッチン


プッチン♪
2014/01/19

メガプッチンプリン


直径はパンチの顔と同じくらい♪
2014/01/19

プッチンプリン


手作りプッチンプリン、作った♪
2014/01/07

まだですか・・・。


おやつの時間、は間違いない。
でもさっき食べたよね。

最近はおやつのおかわりが癖になって
困ってしまう。
あきらめるまで放っておくと
10分でも20分でもこの状態で待ち続けます(^_^;)

今日は待ちくたびれて眠たくなっちゃった?!
2014/01/07

おやつの時間


「ママ、おやつの時間だよ」と、

棚の上にあるおやつとにらめっこ。
2014/01/06

新年初日の出


年が明けてから、初めての日の出は
新年最初の出勤日。
早朝は寒い~。
でも綺麗な朝焼けは気持ちがシャキッとするね!
2014/01/01

新年初!


今年も細く長く続けます。
パンチのつららのように。

■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

