P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2013/11/30

じゃんけんポン♪



2013/11/29

パンチが!


朝陽を浴びてスケスケだ~♪
2013/11/27

2013 秋旅行~白川郷~

今年の秋旅行。
11月9日、10日で下呂温泉に行って来ました♪

PB090093_convert_20131121003517.jpg

白川郷。

この風景はニュースなどでもよく見る!!

一番手前の大きな家は『和田家』
2013/11/18

朝陽


今日の朝陽〓
雲の隙間から覗く太陽。
オレンジ色の空が好き♪
2013/11/03

弄ばれる・・・。


パンチの表情。
不安そう?ちょっと悲しげ?
いや、眩しいのか(笑)。

PA140093_convert_20131101220048.jpg

こんな顔してるげど
この時のパンチは『悪い子』です。





PA140095_convert_20131101215853.jpg

PA140098_convert_20131101215810.jpg

遠近法でそんなに高くないようにみえるけど
パパの背丈の倍以上。
パンチは軽々と登れるけど
急勾配な上、足場が悪く、人間では足が踏み込んでしまって登りにくい。

パパが登れないのをいいことに
いくら呼んでも降りてこないパンチ 


仕方ないのであの手で釣ったらすぐに飛んで来たげどね~
2013/11/02

まがい物


PA040033_convert_20131101220329.jpg

ある日、旦那さんが買ってきました。
どこで買ったと思います?

仏壇屋さんです!

今時の仏壇屋さんはこんなものまで売ってるんだね。
『Wankoみやげ』なんてシールまで貼ってあるよ。
でもWankoの為の土産じゃないし。

このフレブルMEMOって350円じゃ買えなかった気がするから
かなりお買い得!?なんて一瞬喜んだけど
手にとってみて????
調べてみたら『まがい物』でした。
ちなみに本物はAmazonで525円なり。

まっ、私は気にしないけどね。

2013/11/01

チーズスティックのその後・・・。

あの時以来、一度もガジることなく放置されていた『ヒマラヤチーズスティック』

パンチが自力で小さくすることは不可能となってしまった。
でもポイするなんて恐ろしくもったいないお品なので
小さく切って『チーズボール』にすることに。

ところがすごくカッチカチなので包丁ではまったく歯が立たず、
ハンマーで叩いてもビクともせず。
これを分解する為だけに『糸ノコ』を購入。
なんとか分解できました~(汗)。

P9190003_convert_20130921223743.jpg

小さくしたスティック。




P9190004_convert_20130921223800.jpg

レンジでチンするとプク~とふくらんでサクサクになりました♪

やっとパンチのお口に入りました♪

■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

