P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2013/09/22

犬めくり 2014

P9190006_convert_20130921223816.jpg

パンくん、来年の『犬めくり』に掲載されました~。

10月31日、そう!まさに写真みたまま『Halloween』の日です。



去年の『いまりちゃん掲載!!』を見てさっそくパンチもチャレンジ♪


カレンダーなので季節やイベント感のある写真で狙って応募してみたら
見事、採用されました♪

まさにビギナーズラック 






P9190007_convert_20130921223837.jpg


採用されると『犬めくり』3冊もいただけます。

①自宅、②パパの会社机、③ママの会社机に置くんだ~♪



P9190008_convert_20130921223900.jpg

『2015年の募集』はもう始まってますよ~。

みなさん、Let's challenge!!





2013/09/05

これはボクの!

P5160153_convert_20130901202701.jpg

ちょっと足腰を病んでいるオヤジが買った、
健康グッズ第一弾!『バランスボール』


実はパンチ、パピコの頃にバランスボールを破壊した前科あり。
あの頃よりはかなり落ち着いたし~、
もう大丈夫じゃないの~?
ということで再び購入。




で、こちらが結果。

[広告] VPS



パピコの頃とまったく変わらない反応。

毎晩、遊びたいと要求してくる。

でも未だに破壊されてないのは
飼い主が遊ばせ方を学習したせい。

2013/09/01

巷で大人気?なあいつ。

P7300379_convert_20130824135317.jpg

なんか大人気らしい『ヒマラヤチーズスティック』をポチッてみました。



がっ!! 


P7300397_convert_20130824135336.jpg


噛みたいのに噛めないことが発覚。

パンくん、多分奥歯が痛いのかも!?

アムアムしてみるんだけどどうしてもガジれないみたい。

大変だ・・・。

■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

