P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2013/03/30

思い出のキズ跡

P3280044_convert_20130331233423.jpg

はづきママ~、わかりますか?
テーブルの脚にくっきり付いたパンチの歯型。

最初につけられた時はショックででしたけど
2箇所、3箇所って増えるキズにもうどうでもよくなっちゃった。


見せちゃダメとでも言いたげに脚を抱えてるパンチ。
古傷を公開されるのがすごく不満そう
2013/03/28

待つわ~♪

P3040029_convert_20130313231558_20130328010601.jpg


目の前に餌を置かれても、ひたすらこの体勢で待ち続けられることに尊敬するよ。

わたしだったらペロンぐらいしちゃいそうだ。
いや、待ちきれなくて食べちゃいそうだ。

2013/03/16

たい焼きいっぱい♪

P3040017_convert_20130313231252.jpg

たい焼き大量購入


 アナタソンナニタベルトフトリマスヨ。














なんてネ!こんなにちっちゃいから一口でパクリなのだ♪

P3040024_convert_20130313231309.jpg
2013/03/14

こいぬのとろみ♪

P3020001_convert_20130313231125.jpg
P3020002_convert_20130313231154.jpg


大人買いしたった。
2013/03/13

霊犬神社

P1120683_convert_20130120224257.jpg

ちょっと前(いやかなり前)のことですが・・・・。

今年の初詣にいつもの『法多山』へ。






で、今回はちょっといつもと違うところに寄り道。


P1120684_convert_20130120224330.jpg

犬を祀った神社、『霊犬神社』です。




P1120685_convert_20130120224434.jpg

こちらがわんこ神社のお社・・・?
思った以上に・・・・、小さかった。
なんて言ったらバチあたりでしょうか(汗)

ここ最近のペットブームに乗っかて作られたっぽい(?)のが少々気になりましたが、
パンチとお友達ワンコみんなの健康祈願はちゃっかりしときました。




P1130688_convert_20130120224409.jpg

授与所に犬用お守りを見に行ったら『犬みくじ』なるものが。
久しぶりにおみくじ引いたら大吉!

良い1年でありますように・・・・。



2013/03/10

水仙

P3100178_convert_20130313231522.jpg
P3100166_convert_20130313231456.jpg

球根を植えっぱなしにして3年目。

一緒に植えたチューリップは咲かなくなったし、
クロッカスも激減。

畑や土手にもいっぱい咲いてるから、きっと雑草なみに生命力が強いんだな~。
2013/03/10

パンチの存在・・・。

P2040738_convert_20130216223125.jpg


「犬が僕らに教えてくれるのは、僕らが忘れかけている、人生における大事な何か。
それを彼らは一生かけて僕らに教えてくれる」

                   TOKIO 山口達也著書『こっち向いてじゅのん!』のあとがきより。




そう、こんなパンチでも・・・・。

2013/03/07

公園の河津桜♪

P3070033_convert_20130327233358.jpg
P3070030_convert_20130313232152.jpg
P3070031_convert_20130313232210.jpg
P3070034_convert_20130313231633.jpg

パンチのお散歩公園にたった1本だけある河津桜の木。

ソメイヨシノより濃い桃色で華やか。

でもなんで1本だけなんだ・・・。

■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

