P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2012/12/26

箱根旅行~1日目~

12月15,16日で箱根旅行に行ってきました。
今回は☆☆回目の結婚記念日(20日)&自分の誕生日(15日)を合わせた記念の旅行だったので
いつもの旅行よりちょっと贅沢させてもらいました(笑)。


初日の15日。お天気は雨のち曇り。
いつもなら早朝出発するんだけど、午前中はかなりの雨降りで観光もできそうにないので
のんびり11時過ぎに出発。
我が家からは3時間ほどで箱根に到着。



PC150247_convert_20121217232012.jpg
PC150249_convert_20121217232026.jpg

14時頃。
だいぶ小雨になってきたものの、しとしとと降り続く雨。

とりあえずは休憩!ということでセレブなカフェ 『サロン・ド・テ ロザージュ』 へ

看板メニューの『アップルパイ』と好きなケーキ2品を選べるケーキセットを注文。
目の前でケーキプレートにドレッサージュしてくれます。
普段の我が家にはありえないお値段のケーキですよ。
でもバ~スディだからね~

お味の感想は・・・、美味しかったです。
でもこのコストパフォーマンスが見合っているかと言われると・・・・。
一度経験させてもらえたら十分です。





次はカフェから車で1分。徒歩でも行ける距離ですね。
『箱根神社』です。


PC150254_convert_20121217232114.jpg

雨は霧雨だったので、自分たちもパンチもそんなにびしょ濡れにならずに参拝できました。




PC150252_convert_20121217231943.jpg
PC150253_convert_20121217232058.jpg
PC150256_convert_20121217232135.jpg
PC150257_convert_20121217232152.jpgPC150261_convert_20121217232208.jpg
PC150263_convert_20121217232249.jpg

パワースポットとして有名な箱根神社。
そのエネルギーは全く感じられない人間だけど、
エネルギーをいただけるように、
箱根神社の中でも有名なパワースポットは一通りチェックしてきましたよ~





次は・・・、『箱根強羅公園』


PC150272_convert_20121217232330.jpg
PC150276_convert_20121217232347.jpg

クリスマスイルミネーションをやってるってことで行ってみました。
ポインセチアを積み上げて作られたクリスマスツリー。
ここでパンチと写真を撮って来年のカレンダーにしようと思ってたのね。
でもわたしのチェックミス。
建物の中はペット禁止。
苦肉の策で、入口に立ってバックにツリーを入れてなんとか撮れました





PC150278_convert_20121217232423.jpg
PC150318_convert_20121222221056.jpg

噴水のまわりの木々にもイルミネーションの飾り付けがされてたけど
閉園の17時では周りがまだ明るくてイマイチでした。

でも雨は上がってたのでパンチは楽しそうに散歩できて
終わりよければ全てよし!かな~。



つづく・・・・。
2012/12/25

クリスマス

PC230473_convert_20130106223018.jpg

今年もパンチには手作りケーキ。

どんなんでも喜んでたべてくれる、ホントにいい子
2012/12/20

結婚記念日

☆☆回目の結婚記念日。

弟夫婦からお花が届きました。

PC220464_convert_20121225224921.jpg
PC200462_convert_20121225224402.jpg

回数と同じ数の真っ赤なバラのアレンジメント。

あっ、数えました?
2012/12/10

2012~初雪~

12月10日初雪


2012年初雪。

起きたらうっすら積もってました。

今年の冬は寒いな~
2012/12/02

飛んでる♪

PC020196_convert_20121202205029.jpg

おーーーーーっ!飛んでる♪飛んでる♪

とうとうパンチも『飛行犬』の仲間入りだな。

■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

