P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2012/11/22

極上プリン&ロールケーキ♪

PA270329_convert_20121103224032.jpg


パパはちょいちょいスイーツを買ってきてくれる。

今日は『SWEETS MAGIC』 の極上プリンとロールケーキ



かなり奮発したらしい。

というか、正確には知らずに注文したら値段にビックリ!!だったみたい。

ごちそうさま。



2012/11/10

紅葉狩り in 付知峡♪

渋滞大嫌いな我が家が紅葉狩りにお出かけ。

場所は『付知峡』

『森林浴の森日本100選&岐阜県の名水50選』に指定されているそうで、
のんびり森林浴しながら散歩できる良いところでした。
不動滝の水の綺麗さには感動ですよ。
グレーとか緑色じゃなくて青いんです!!


PB100600_convert_20121110183729.jpg


PB100628_convert_20121110193109.jpg


目で見る程の感動は伝わらないけど、
紅葉&不動滝の様子はこちらをどうぞ~。
2012/11/09

缶deボローニャ♪

PA180312_convert_20121103223552.jpg

『缶deボローニャ』

パンの非常食です。


美味しそうだったので一個食べちゃったよ。

賞味期限まで置いとけないかもしれない






PA180314_convert_20121103223609.jpg

もしもの備え、結構してます。

食べ物ばっかり!?
いえいえ、ちゃんと非常持ち出しリュックに一式詰めてあるんです。
パンチを抱いて、リュックしょって逃げるんだから。





PA180308_convert_20121103223526.jpg

パンチの非常食。

ドライフードは常に未開封のものを1袋(4kg)キープ。
トッピングなしでは食べないのでウェットフードも。

人間の食料は2~3日まてばなんとか配給されるみたいだけど、
ペットのご飯までは配給してくれません。
わたしが守ってあげないとね
2012/11/04

ジャーーーーン!!

こうやって服が届くの、憧れてたのよね~(笑)
なんせ洋服キライなパンチ。
どんなに可愛い服を見ても我が家に届くことはないと思ってました。

が、!

とある事情で新調しました。

あっ、新調っていろいろ持ってる場合に使うのよ~って思った?
、パンチは服キライだけど一応2着だけ持ってるんですよ~。

PB030386_convert_20121118004347.jpg

注文したのはパンチのお友達Boo&LatteちゃんのママのWEBショップ『BooBullFrebull』

でかBUHIパンチのサイズもオーダーでピッタリに作ってもらえました。



PB030397_convert_20121103224715.jpg

『スカルパーカー』ですよ。
カッコイイですね~♪♪





PB030391_convert_20121103224815.jpg

試着です。

とりあえず着てくれてます。
でも10分ぐらいが我慢の限界。
肩をカーペットやベッドにこすりつけて脱ごうとするので
伸びたり破れちゃう前に早々に脱がせました。



じゃあ、なんで買ったんだ!??(笑)



2012/11/03

いまりちゃん&パンチ

PB030373_convert_20121103224156.jpg

公園でラブラブデート中

■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

