P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2011/11/30

スライム肉まん♪

ファミマの100万個限定販売の『スライム肉まん』


PB300308_convert_20111204205657.jpg

パンくん、いかが?

 「スンスン♪」







PB300310_convert_20111204205721.jpg

 「いらねっ!」

えーっ!!いらないの??
肉だよ!肉!
匂わないの!?








PB300314_convert_20111204205804.jpg

食べ物だと思ってないみたい。
食いしん坊パンチがまったく欲しがらない。
色のせい?







PB300315_convert_20111204205829.jpg

中はこんなかんじでしたよ~。

パパはこれを見てポツリ。
「パンチのウンチを拾ったときみたい・・・・」



我が家はパンチのウンチ用ティッシュが水色なんです~





2011/11/27

伊勢志摩旅行~志摩マリンランド♪


地中海村から15分ほどの『志摩マリンランド』

予定にはなかったけど、
宿のチェックインが15時からで時間を持て余してしまったので
ちょいと寄ってみました。



PB120190_convert_20111116213254.jpg

わかっちゃいたけど・・・・、
完全におこちゃま向け施設です


でもペット同伴可(しかも顔出しOK)なのはありがたい!!
鳥羽水族館は同伴できるけど顔出しNGなので
カートのカバーを閉められるのが嫌いなパンチはNG。
二見シーパラダイスは同伴もNG。





PB120160_convert_20111116213327.jpg

ペンギンは一番人気みたい。
ペンギンさんも人慣れしてるのか?
水槽に近づくとこうして寄ってきてくれます。









2011/11/27

伊勢志摩旅行~地中海村♪

伊勢志摩旅行の続きを・・・。
って、・・・ちょっと休憩しずぎ??

伊勢神宮を後にして向かったのは、

パスポートなしで行ける地中海『志摩地中海村』


村と言ってもスペイン村とは比べ物にならないぐらい小さいです。
もともとはセレブな方達の別荘の集合地だったのを宿泊施設として開放しているようです。




PB120148_convert_20111116202124.jpg




PB120126_convert_20111116202519.jpgPB120128_convert_20111116202251.jpg
PB120129_convert_20111116202319.jpgPB120131_convert_20111116202556.jpg

村で一軒だけのレストラン。
ペットは入れません。
外にあるデッキには入れるけど同伴で食事は・・・出来るのかなぁ~??(たぶん不可?)







PB120121_convert_20111116202218.jpgPB120119_convert_20111116202148.jpg



PB120140_convert_20111116212551.jpgPB120133_convert_20111116202742.jpg
PB120132_convert_20111116202715.jpgPB120149_convert_20111116212851.jpg






PB120135_convert_20111116202348.jpg

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン~♪






PB120150_convert_20111116213039.jpg

海岸沿いに青と白を基調にした建物。
新婚旅行で行ったホンマもんの地中海を思い出しました~




2011/11/21

伊勢志摩旅行~おはらい町♪

伊勢神宮を参拝後、車で待つパンチを迎えにいっておはらい町を散策。



PB120110_convert_20111116201822.jpg

あまりの暑さに五十鈴川に入水。
水飲んじゃってるし・・・。



PB120112_convert_20111116201852.jpg
PB120113_convert_20111116201916.jpg
PB120114_convert_20111116201940.jpg

晴れといっても11月だし~、
使わないだろうけど念の為!とクールタイを持って行って大正解!
パンチは暑くてヘロヘロ~。
人間も暑くてかき氷食べちゃったよ。





PB120116_convert_20111116202009.jpgPB120117_convert_20111116202030.jpg


おはらい町でランチがわりに食べまくるぞ!っていろいろ調べて行ったのに
母が朝ごはんにと作ってきたおにぎりと
高速のSAで買ったパンが腹持ちよすぎてまったくお腹が空いてない。


『豚捨』のコロッケ&串かつと『カンパーニュ』のこがしルーレとかき氷を
一つずつ買って大人4人で分けて試食程度のお味見。
父母パパは『お伊勢屋本舗』の福まんを一個ずつ食べてました。
これ、美味しいって言ってましたよ。(わたしはお肉キライなので食べてないのでノーコメントで)



まだまだつづくよ。

2011/11/21

伊勢志摩旅行~伊勢神宮♪

 11月12・13日で伊勢志摩旅行♪




PB120091_convert_20111116201223.jpg

やっぱり伊勢神宮の参拝は外宮から♪
わかる人にはわかるらしい、陰の気が。
わたしにはまったくわからんけどね~。




PB120098_convert_20111116201508.jpg

PB120099_convert_20111116201552.jpg

PB120101_convert_20111116201748.jpg

外宮のあとは内宮。
陰の気を外宮で吸い取っていただいた(笑)ので
今度は内宮で陽の気をたくさんいただきました 

伊勢神宮はわんこNGなのでパンチは車でお留守番。
でもこの日、11月中旬というのに暑い!!
車に置いてきたパンチが心配ではや足で参拝し、
パパは『おはらい町』をダッシュで駆け抜けパンチをお迎えに。
おかげで両足のかかとに豆ができてハレツした~。
どんだけ運動不足なんじゃ。






PB120096_convert_20111116201414.jpg

PB120097_convert_20111116201442.jpg

駐車場から「おはらい町」に入るときに通る地下道。

通路には陶器でできた屏風がずら~っと並んでます。
出入り口の階段脇に埋め込まれた石の中にひとつだけハート型
可愛い遊びごごろですね。



つづくよ♪♪


2011/11/06

ヤクルトの飲み方♪

PA300179_convert_20111105231542.jpg

『ドリームハイ』を見てたらどうしてもやってみたくなった。





PA300177_convert_20111105231606.jpg

 『5人分あるはずなのに、なぜひとつもくれないのだ!??』



2011/11/05

くらふとフェア蒲郡♪

PB050216_convert_20111105231129.jpg


PB050221_convert_20111105231157.jpg


PB050223_convert_20111105231323.jpg


今年も行ったよ!『くらふとフェア蒲郡』

かわいい雑貨を見て、お友達に会って。



PB050219_convert_20111105231245.jpgPB050220_convert_20111105231217.jpg


こちらの商品をお買い上げ♪





■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

