P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2011/02/27

ジャンプ♪ジャンプ♪ジャンプ♪

腰ひねりジャンプ
垂直ジャンプ


ポメラニアンのコロンちゃん♪

身軽な身体でピョンピョン跳ねまくり~。

ピョーンと体当たりされても軽いから、

ん??なんか当たった??

ぐらいの感覚。

パンチの体当たり?

確実によろけます~



2011/02/27

公園仲間♪

公園友達


パンチの社交場。


こうして触れ合えるお友達は大切です


2011/02/27

戸惑うおじさん♪

おじさん、遊んで♪


ポメラニアンのコロンちゃん、生後6ヶ月。(人間でいうと9歳)

対するパンチ4歳8ヶ月。(人間でいうと35歳ぐらい)



9歳児のエンドレスな「遊んでアピール」にタジタジなおじさんに見えちゃったよ。
2011/02/23

ちびガッツ♪

ガッツ石松


赤ちゃんはみんな『ちびガッツ石松』に見える。

でも姪っ子はちょっと可愛い『ガッツ石松』だった。

良かった♪良かった♪



2011/02/20

不思議ミラー♪

カーブミラー

いつもと違う道で散歩してみた。

なぜか地面に立てかけてあったカーブミラー。

家の鏡やショーウィンドウは平気なのに、

なぜかこれには激しく威嚇。

いや・・・。

正確にはビビッてた





2011/02/19

自己主張♪

まだ帰らないブ~


 まだ帰らん!って言っとるじゃろがぁー!!




2011/02/13

法多山♪

毎年恒例の遠州三山『法多山&可睡斎』参りへ。


スイスイ~♪

長~い階段もパンチはスイスイ~♪

わたしは年々キツくなってきてます~





法多山


飼い主は交代でおまいり

パパの番・・・。

 パパどこ行った???


ずーっと姿が見えなくなるまで見つめてるわりに、

出てきたところは見逃してる











厄除けだんご


法多山の『厄除けだんご』

いつもは買って帰るだけだったけど
今年は初めて茶店で食べてみました。

出来立てのだんごがやわらかくって美味しい♪
でもお土産用も同じようにやわらかくて美味しい♪

なので来年からは今まで通りで~






2011/02/12

レモンシロップ♪


また雪が降りましたね~♪



110211_1621171.jpg

公園に誰かさんが作った 雪の塊 ゆきだるま 

パンくん、ピ~ッと。









110211_1621301.jpg


レモンシロップのカキ氷・・・、もう食べれないべ。







2011/02/09

今年もヤツらがやってきた・・・。

P2060028_convert_20110212002210.jpg



ぽかぽかだった先週末。


今年初のくしゃみの嵐。

はぁ~、春は好きだけど外出が大変なんだな・・・。

去年は比較的飛散量が少なくて軽くすんだけど、
こちらによると、
今年は『例年の10倍』の飛散量らしいです・・・。それも東海地方だけ。


キツイわぁ・・・・・。





2011/02/08

セクシ~・・・?

P1230519_convert_20110129141514.jpg


この大らかな寝相もまた癒し。


人間だったらちょ~セクシーショット
2011/02/07

イエティ♪

P1230517_convert_20110129141419.jpg


パンくん、『イエティ』飼ってます。










P1230518_convert_20110129141450.jpg


ここに。




2011/02/06

アート??♪

P1210514_convert_20110129141555.jpg


アートなオシッコ跡。


  「ぼくじゃないですよ・・・


作者は16歳のおじいちゃんワンコ。



2011/02/02

冬海、入る!??

P1280549_convert_20110129141209.jpg


先週末、久しぶりに大塚緑地公園へ~。


波打ち際を歩いてたら・・・・。

2011/02/02

小鳥のスケート♪

P1210510_convert_20110129141620.jpg

小鳥さん、凍った池の水面を散歩中。




小鳥のフィギア

途中、一瞬つるんッ♪



小鳥、氷面を歩く


鳥さんも氷の上を歩くの、楽しいのかな~♪




2011/02/01

寝ちゃう♪

P1100320_convert_20110116143149.jpg


散歩から帰ったら風呂場に直行!

で、足&口&お☆んち☆をキレイキレイ♪

タオルで拭いてると~、

寝ちゃう 

■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

