P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2010/03/30

2010桜~竹島~



P3310325_convert_20100401233634.jpg



地元で一番のセレブホテル『蒲郡プリンスホテル』

ホテルの庭園の桜は満開に近そうです。

お犬様は入れないので海岸から見るだけ~。






続きを読む
2010/03/29

2010桜~岡崎南公園~

3月27日土曜日 PM17:30  

買い物で岡崎までお出かけしたので、
パンチのお散歩をかねて桜見物。


のつもりが、まだちょっと早かったかな。



P3270294_convert_20100401234208.jpg



2010/03/28

パンポポ♪

パンポポ
2010/03/27

地産地消♪

トマトアイス


地元産のトマトでできた「とまとのあいす」


ほんのり「トマト」の味がします。






2010/03/26

ドーナツ、その後♪

『クリスピー・クリーム・ドーナツ』の店員さん。

夜7時30分ごろ届けてくれました。


ジャジャジャーーーン!!

100326_1927341_convert_20100327103753.jpg


こちらが正規品。『クラシック・アソート・ダズン』



えーっとですね、感想ですが・・・。



生地はしっとりめで美味しいです。
でもグレーズド(砂糖のコーティングみたいなの)が
わたしには甘すぎてかなりくどい感じがしました。
チョココーティングはグレーズドがかかった上に砂糖甘いチョコで
甘さにさらに追い討ちをかけます




「ソイミルクケーキ」(ミスドのオールドファッションみたいなの)は
食後に口の中に渋っぽい感じが残って




穴の開いてないのは中にクリームが入ってて
クリームは甘いんですが、生地が穴あきのものよりもっちりしている
感じがしました。生地は一緒じゃないのかなぁ????





ということで、
この中では「クーリームチーズケーキ」が一番かな~。



あくまでもわたしの好みなのでうのみにしないでくださいね~。








2010/03/25

クリスピー・クリーム・ドーナツ♪


並びましたよ・・・、2時間




100325_1650021.jpg


家に帰って、

開けてびっくり 


『ぜ~んぶ、オリジナル・グレーズド』


『アソート・ダズン』を注文しました。
代金もちゃんと1800円払いました。
2時間並んだのに・・・・・・、

これ!?



速攻、クレームTELですよぉー



で、あちらの対応は、

明日、ちゃんとした商品を

家まで持ってきてくれる

そうです。

大変なこった!!





店員さんもオープンしてから毎日の大行列で
きっと疲れてるんでしょうね。

でも!
だからといって許してはあげないわたくしです。



楽しみは明日にお預けで~す



2010/03/22

西尾市♪

3連休最後の今日。

パパがランチでよく通ってて『結構うまい!』って言ってた
うどんのチェーン店 『丸亀製麺』 に行ってきました~。

パパの言ってた通り『早い!安い!旨い!』でしたよん


で、わざわざ西尾まで出掛けたのでパンチの為に公園へ~。



P3220174_convert_20100324173230.jpg


西尾で一番最初に日の出が見られる!
という高い展望台がある『八ッ面公園』



2010/03/20

瞳♪

P3130020_convert_20100320191414.jpg

パンチの瞳に今日の青空~
2010/03/16

あっぷっぷ~♪

み・た・い・な~♪



P3140032_convert_20100314184218.jpg
2010/03/15

ちょっと遠くへお散歩♪

ぽかぽか陽気の日曜日



P3140046_convert_20100314184431.jpg

 『あ~、退屈だねぇ~。こんなにいい天気なのにねぇ~。ぼくはずっと家の中だねぇ~。』

と背中で語ってるパンチに ってしたら・・・。


2010/03/14

菜の花畑♪

みーつけた!!


P3140058_convert_20100314184621.jpg
2010/03/12

いまりちゃん、いらっしゃ~い♪

いまりちゃん&唐花さんがパンチのホームグランドに遊びにきてくれたよ


P3120551_convert_20100313202209.jpg

いらっしゃい、いまりちゃん
2010/03/10

青空♪

梅雨のように続いた雨。

やっと青い空が見えました



P3100440_convert_20100311081509.jpg

P3100376_convert_20100311081548.jpg




2010/03/08

へんてこチューリップ♪

P3050362_convert_20100306181428.jpg

こんなチューリップってあります!??
2010/03/06

珈琲焼酎♪

先週末の伊豆旅行で寄った『かたつむり』というお店で買った『珈琲焼酎』




P3060365_convert_20100306181522.jpg

グラスに口をつけるときにふわぁ~と珈琲の香りがします。

もちろん味も珈琲味。
25℃あるけど飲みやすくってガンガンいっちゃいそうで要注意!

■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

