P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2010/02/28

伊豆旅行~四季の蔵♪

今回のお泊りは『四季の蔵』


P2270161_convert_20100301215657.jpg


敷地内のいろんな場所にこのカエルさんが居ました~。
続きを読む
2010/02/27

伊豆旅行~河津桜♪

 伊豆(河津町)に早咲きの桜 河津桜  を見に行ってきました。

伊豆の天気予報は午前中は大雨
でも9時には雨雲がなくなるっていってるYahooの雨雲レーダーを信じて5時半に出発~
P2270211_convert_20100301220016.jpg

てるてるぼうずを作って願掛けしながら9時30分に到着~。

晴れてはないけど傘なしで散策できたよ







P2270144_convert_20100301210741.jpg

まずはよくありがちなこのアングルで







2010/02/24

拒否る♪

のぞき

だ~れもいないし、何にもない!


なにの何かがあるような「ふり」をするパンチ。


見てる方向に行きたいから・・・。





でも、そっちは家と逆方向。


2010/02/21

ピッカピカ♪

 P2210559_convert_20100223224803.jpg

パパが180000km乗りつぶした車がとうとう

『ギブアップです~

と悲鳴を上げました。


6年間お疲れ様でした。

新入り君もかんばってください


2010/02/20

はるみちゃん♪

P2060393_convert_20100212181625.jpg

最近お気に入りのみかん 『はるみ』ちゃん 



2010/02/19

10円まんじゅう♪

P2190552_convert_20100221205019.jpg

『徳次郎の小まんじゅう』

1個10円なり~♪
でも10個入りパックは120円!?
入れ物代が20円かかるらしいです。

何種類かあったけど今日は無難なお味で・・・、
黒糖と酒蒸(期間限定)と玉露を買ってみました。
ちなみに玉露は1個20円なり~。

みかんとかチョコもあったし、3月は期間限定でさくらが出るみたい。
2010/02/13

ちょっとしたフレブルパーティ!??

今日の散歩は今まででMAXな8BUHIさんぽ♪

ドッグランとかオフ会?みたいなのに参加しない我が家にとっては
ちょっとしたBUHIパーティ気分~

P2130429_convert_20100213205257.jpg

はじめましての大福くんの妹、まるこちゃん

かわええーーーー

あきらめた『パンチの妹計画』が沸々と沸きあがってきちゃいそう


2010/02/10

ペット保険♪

P1310016_convert_20100206183620.jpg

パンチは3歳7ヶ月。

小さな怪我や不調はあるものの、健康な子だと思います。

だから保険なんかいいや~って入ってなかったけど・・・。



パンチのお友達BUHIが最近病気になってしまい・・・、

病気と闘ってる愛犬も大変だけど、
飼い主の懐も大変・・・。


って言われました。







さっそく資料を取り寄せて検討中。





2010/02/09

怪しい動き♪

わたしに何か言いたいことでも??


パンチが・・・・、

わたしのことをじーっと見つめてる

わたしに何か言いたいことでも!?

と見つめ返したら・・・・。




2010/02/08

雪、うましっ♪

土曜日の雪遊びで発覚したこと。





 雪 、美味しかったみたいです。

ふわふわの綺麗な部分の雪を丸めてあげたら、めっちゃ食べてた。

冷たくて、いい水分補給になったかな




2010/02/07

い~ぬはよろこび庭かけまわり~♪

パンチ、生まれてからこんなにたくさんの雪(それもパウダースノー)が積もったのは初めて。


だから!
当然公園へ雪遊びにLet's Go-!




P2060037_convert_20100206181223.jpg
2010/02/06

銀世界♪

AM7:00 パパの『やべ~』の叫び声で目が覚めました。

パパ今日は仕事なんだけど、土曜日は道路が空いているので
いつもより遅く家を出るつもりでゆっくり寝てたら、
窓の外はとんでもないことに!!

P2060028_convert_20100206181022.jpg


P2060031_convert_20100206181047.jpg





■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

