P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2009/12/30

行く年♪

PC290415_convert_20091230093213.jpg

今日からやっとお正月休み~。

今日明日は大掃除で大忙しよっあせ  
パンチはおとなしく寝ててね~。




とはいかないか。ルンルン


PC120204_convert_20091213205402.jpg


今年も『みかんHOUSEのパンチ』を見にきていただき、ありがとうございました。福助

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。鏡餅




続きを読む
2009/12/26

スマイル♪

PC200165_convert_20091224233440.jpg


おっかけっこ、大好きだよね~ムフ


パパを追っかけながらママのことも気にしてくれるのぉ~らぶ
2009/12/24

不機嫌なトナカイ♪

PC100166_convert_20091213205325.jpg


そんな顔したトナカイさんは

サンタさんからお仕事もらえないぞぉぉぉぉーーーーーーぷっ
2009/12/23

みかん、たまらんわぁ~♪

PC130387_convert_20091214220827.jpg


大好きなみかんみかん

もうたまらんわぁ~。
はよー、ちょうだいよだれ
2009/12/19

初雪♪

PC190042_convert_20091219133543.jpg
PC190065_convert_20091219133626.jpg


はだかんぼパンチは雪の日だってお散歩命
2009/12/18

プレゼント♪

PC150461_convert_20091218182233.jpg


陶器のフレブル

犬用おでん

犬まん

犬用ケーキ

THE DOGカレンダー(残念!PUGだよ・・・顔-ウーン





パンくん誕生日!?

いやいや、あたしだしぃ~。

美味しそうなおでんもまんじゅうもケーキもあたしの口にははいらないよ~。

でも、めっちゃうれしいプレゼント。

だって、みんな『わたしの愛するパンチ』のこと考えながら選んでくれてるんだもんね。

2009/12/17

森の庭工房 『ブロッサム』

前記事の『ラ・プロヴァンス』の敷地内
駐車場からお店までにつながる階段の途中にある可愛い雑貨屋さん

森の庭工房 『ブロッサム』

屋外の階段に展示という変わったスタイルのお店でしたよ~。


PC130259_convert_20091214215123.jpg
2009/12/16

森のケーキ香房『ラ・プロヴァンス』

13日の日曜日は『土岐プレミアム・アウトレット』へお出かけhyaho


PC130287_convert_20091214220648.jpg
PC130282_convert_20091214220711.jpg


まっ、アウトレットは買い物ばかりで・・・・。

特に何にもないなぁ~。

パンチはずっとカートINしてたので
ちっとも楽しくなかっただろうね・・・・。すまんかおまる




2009/12/12

Latteちゃん♪

晴れてお散歩解禁となったLatteちゃんと久しぶりの再会~jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R


PC120242_convert_20091213210623.jpg
PC120220_convert_20091213210856.jpg

うんうん♪

いつものLatteちゃん復活だぁー!!

2009/12/09

妖精BUHI♪

PB250244_convert_20091126201426.jpg


庭木のイルミネーションに『妖精BUHI』が遊びにきたよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エヘ


2009/12/07

インカのめざめ♪

PC010444_convert_20091201212321.jpg

じゃがいも『インカのめざめ』

鮮やな黄色がさつまいもや栗みたい

味も濃くて甘みがあってとってもウマウマよだれ
残りでポテトサラダを作ったら
ポテトサラダ好きなパパが『ウマイー!!』っと絶賛しとったよ。


今度はいつ手に入るかな~。


                    
2009/12/06

こちょこちょでウヒャヒャヒャ~♪

PB290438_convert_20091201212517.jpg
2009/12/04

ワクチ~ン♪

今日はワクチン接種をしに病院に行きました。

午後からの診察が始まってすぐぐらいに行ったらすでに6番目。
1時間30分待ったよ・・・。

今までの病院はずっと5種。
今年は病院も変えたことだし8種にしよっ!て思ってたけど
8種のがアレルギーが出る確率が高いんだって。
パンチは春の狂犬病接種でアレルギーがでちゃったから
心配なので5種にしときましょ♪ってことで
また5種になっちゃった。



PC040141_convert_20091204230820.jpg

今日はクリスマスプレゼントクリスマスブーツがもらえました~jumee☆SaturdayNightFeverL
人間用のクッキーとドッグフードのサンプル。
『カロリーコントロール』なのはこの方ここ↓を見たからだろうか・・・・??
PC050144_convert_20091205172721.jpg

パンくん、犬生最重量の14.4kgになってましたアップロードファイル

秋は焼き芋が美味しいからね~ぷっ


2009/12/03

岡崎カントリーフェスタ2009♪

岡崎中央総合公園で開催された『岡崎カントリーフェスタ2009』に言ってきました。

蒲郡や浜松のクラフトフェアより規模は全然違って出店ブースは狭くて少ないです。

でもお店はカントリー・ナチュラル・アンティークを扱う店がほとんどで
ぜ~んぶチェックしたくなるお店ばかりで結構充実感ムフ(私的に)


PC030092_convert_20091204230435.jpg
PC030089_convert_20091204230412.jpg
PC030088_convert_20091204230344.jpg
2009/12/02

満月♪


パンチが二階から外を眺める時の定番スタイル♪

留守番中もちょくちょくこうして外をみてるらしい
(飼い主の不在中に来た母&タグラスくんのお母さんの証言)

PC020013_convert_20091202234939.jpg
2009/12/01

パンチがしゃべった!

夢を見たというパパ。



今朝、パンチの夢をみたけど嫌な夢で心配だから言っておくわ・・・。

とパパから報告が。

夢なので矛盾だらけでまったくつながりがない話なんだけど、



パンチの目の前に急にバスタオルのような大きな布が覆いかぶさって、

パンチはそれを振り払おうともがいているうちに

高い場所(場所や高さは不明)から落ちちゃったがーん


ここでパパ、

『俺、パンチがしゃべったの初めて聞いただけどさ~!』
  とな。
(ってか普通聞けないし・・・・かおまる

で言った言葉が

『 ぼく の足がなくなっちゃたbuta泣く


えーっnmd
パンチの足、どうなっちゃった!???


落ちた衝撃で一瞬へたりこんだけど、
その後、普通に歩いてた~jumee☆DaNcE2


そうです。






あのさ、『オイラ』じゃなくて『ぼく』って言ったよ





・・・・・・・・・・・顔-ビックリ





■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

