P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2009/10/25

2009秋旅行<白馬>

白馬

AM7:00 白馬大橋からみた白馬岳ほか・・・。



続きを読む
2009/10/25

気球に乗って~

1256424003-091025_0658491.jpg
パンチの『気球初体験!』





は風が強くて中止になっちゃったよ〓〓〓
2009/10/24

2009秋旅行<蓼科・白馬>

10月24、25日と一泊で長野<蓼科~白馬>に旅行に行ってきました~jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL

駒ケ岳SA

行きは『駒ケ岳SA』で休憩。コーヒー& 

我が家の周りの紅葉は10月初めの台風で葉っぱが落ちたり木が枯れたせいで
山も茶色ばかりに見えるけど、
こちらは黄色~赤の綺麗な紅葉になってました紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†黄葉したイチョウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†黄葉したイチョウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

ちょっとした散歩道もあって、パンチの休憩にニg



2009/10/22

ミニミニ・パンチ♪

ミニミニパンチ♪

羊毛フェルトのパンチ人形を作ってみました~やった~♪
2009/10/20

ちくわパンを買い占める♪


サークルKで『ちくわパン』発見!!

ちくわパン♪

棚にあった3個を買占めちゃったよ 顔-フ

前回お目にかかったのはたぶん今年のはじめぐらいかな~?
お久しぶりのお味は・・・・。
パンが少しパサパサになってるような。

・・・・顔-ウーン。・・・・・ちょっと残念。




2009/10/18

いつものパンチ♪

いつもの・・・②

いつも「飼い主を連れて」散歩するパンチ。
2009/10/16

パンチも『Wii Fit』♪ 

2月に使ったのを最後にずっーーーーーーーーと放置されてた『Wii Fit』

ゴルフトレーニングをしたいがために『Wii Fit Plus』を買って
またがんばりだしたパパ。


Wii Fit プラス
2009/10/14

ペロリンチョ♪


ペロリンチョぺろり

鼻っちょ。

鼻のてっちょこにご馳走が~



2009/10/12

暇♪暇♪

何見てる?

暇だ・・・・。




2009/10/11

不気味な雲が・・・。

10月11日の空
10月11日の空②
10月11日の空③

沈む太陽が『プゥーーーー』って息を吹きかけたように放射状に広がる雲。

なんか不気味。




2009/10/09

台風一過~♪

台風、すごかったです・・・・。

AM3時ごろから停電した我が家。

雨戸のガタガタする音、雨戸のない出窓から聞こえるヒュー、ゴォォーってな音。

2階の寝室ではまったく眠れず、1階へ。

でも結局一睡も出来ずにAM5時(知多半島に台風上陸。

パパは「仕事に行く!!」ちゅうがーん

ここ(蒲郡市)から大府市に行くって!?
台風に向かって走るようなもんじゃんガーン

遅刻してけばいいじゃん♪というわたしの言葉は聞き入れずに
5時30分ごろ、いつもより1時間も早く出勤して行ったよ・・・。
後で聞いたら特に問題もなく到着できたみたいで一安心うわぁ・・・

5時52分

パパが出勤した後、急に外が静かになってきたので出てみたら・・・。

道路が葉っぱと折れた木だらけ。

台風の目ギリギリ区域なのかすごく静かで青空まで見えてた。
2009/10/06

ぼっこいおもちゃ♪

パンチの大事なおもちゃ♪



ぼっこ♪

カミカミ♪したり、チュウチュウ♪したり、ブンブン♪したり。

かなりぼっこくなってんじゃ~ん。
2009/10/02

ピンク色の名古屋城♪

乳がん早期発見を訴える『ピンクリボン運動』
そのキャンペーンで名古屋城がピンクにライトアップクリック

なんか”ああいう所”みたいだよ・・・・かおまる
って思ったのは私だけ!??




ガン検診

そんなニュースを見た今日、市から郵送されてきたのがこれ矢印 上

受けよう!と思ってはいながら重い腰ブーが中々あがらなかったけど
無料クーポンもらったから行こっ♪




■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

