P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2009/09/29

5代目♪

5代目カラー

パンチの5代目首輪。

『首輪堂ハフマン』の新柄「Manzi」シリーズ♪


続きを読む
2009/09/28

涙が出た・・・。

たっぷりと・・・。

鼻水も出た。

ティッシュを何枚使ったんだろ。




涙・・・。


3回読んで、毎回同じところで涙が出る。

本のストーリーがそうさせるのか、
わたしが単純なのか。


どっちもですね。




2009/09/26

浜名湖アート・クラフトフェア♪

浜名湖ガーデンパークで開催された、

『浜名湖アート・クラフトフェア』に行ってきました。

浜名湖クラフトフェア②

13時ごろ到着しましたが、

暑くてパンチのことが若干心配に・・・。

パパが『興味ないから待ってる・・・ jumee☆faceA219a
って言うからパンチもテーブル席でお留守番。

パパの足元の日陰で待機してもらいました♪


2009/09/24

ハワイアンキルト♪

足掛け3年。

ようやく完成の日の目を見られました。


ハワイアンキルト

パンチを迎える前の暇をもてあました専業主婦時代に始めたハワイアンキルト。

これ以前の3作品はひとつ2ヶ月ぐらいで完成してたのに
パンチが来てから作り始めたこの4作目は作り始めて早々に放置され
ここ半年ぐらいでちょびちょび進めてやっと完成。

まだあと2品、製作キットが残ってるんだなぁ・・・・。
次回作はいつできることやらぷっ


2009/09/23

彼岸花♪

彼岸花②


温暖化で気候がおかしくなってきてても

お彼岸の時期にきちんと開花するって・・・・・。

どんなセンサーがついてんのぉ~にこっ☆
2009/09/21

あたしだけの♪


『2010年カレンダー』ができあがり!

カレンダー
2009/09/20

シルバーウィ~ク♪


19日から23日までの『シルバーウィーク』

我が家はどこにも出かける予定なし!!

パパだけが毎朝ゴルフの打ちっぱなしに楽しそうに出かけ、
明日は岐阜までゴルフに行くらしい。

連休は混むから出かけたくない!!って言うくせに
大型連休には大抵1日はゴルフに行くことに納得できないぶぅ~buta-okoru





はっ!ガーン

愚痴ってしまった・・・・jumee☆Feel Depressed4



眠い①

愚痴ってはいるものの、

本当は自分も渋滞&混雑&人ごみはイヤー

だからパンチと一緒にダラダラしてますのぷっ


2009/09/19

夕焼け♪

                      集合~♪


集合

             
ピンクの夕焼けをバックに集合

お久しぶりのBoo&Latteちゃん&いまりちゃんと一緒に海辺の散歩♪

いまりちゃん、お疲れ様ですぷっ



2009/09/18

ピュアホワイト♪

ピュアホワイト


初体験♪

白いとうもろこし『ピュアホワイト』  by生協


ちょっとこぶりだけど甘くて美味しいよんうまそ~
2009/09/16

ひっぱりっこ♪

ひっぱりっこ①


ママ~っ♪

ちょっとこれ持って♪
2009/09/15

沖縄に!・・・・・・行った気分で♪


きょうのごっはんは♪タッコライス~♪


タコライス②


2009/09/14

フレンズ♪

いつもの公園での夕方散歩jumee☆walkdog2

日暮れの時間が日に日に早くなってきてます。



夕日
2009/09/13

チワックス♪

アンちゃん


最近お友達になった女の子『アンちゃん』

まだ5ヶ月のお子ちゃまです。かわゆい♪

アンちゃんは『チワワ×ミニチュアダックス』のMIX犬。


『チワックス』
だね~

なんて話してたら・・・・、

ブログ村のカテゴリーに『チワックス』がちゃんとありました!!

もうMIXi犬じゃないってこと??





2009/09/06

甘えんぼ♪

今日は庭のバラに秋の元肥を。

涼しくなったといえども東南向きの庭は日差しが暑い。

パンチは家の中で待っててね~♪



おいらも出たい~



2009/09/01

一粒262円(税込)♪

広島に住む姉のところに遊びに行った両親にリクエストしたお土産。





広島土産①


共楽堂の『ひとつぶのマスカット』











■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

