P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2009/06/29

ハーレム♪なのに・・・・。

更新が遅れてて日にちが遡りますが・・・・・。
25日(木曜日)です



 犬お久しぶりの海浜緑地散歩

一緒にお散歩してくれたのは~、


P6250122_convert_20090629223957.jpg

Booちゃんフレブル5

P6250013_convert_20090628224647.jpg

Latteちゃんフレブル3

P6250090_convert_20090628230318.jpg

いまりちゃんフレブル3


P6250005_convert_20090628224552.jpg

恋ちゃんフレブル3



み~んな女の子パピヨン ハート

パンチはハーレム状態でお散歩なのだ~よだれ

続きを読む
2009/06/28

3歳の誕生日旅行~in河口湖その③

2日目、本日の天気予報は曇りのち雨。

AM9:30にペンションを出発。

『ハーブフェスティバル』本会場の八木崎公園へ。



P6280293_convert_20090701082218.jpg

天気は曇りだけど富士山は昨日よりくっきり見えてるかな。

2009/06/28

3歳の誕生日旅行~in河口湖その②

河口湖を後にして向かったのは『ペンション モンターニャ』

ここに来たらしてみたかったこと

パンチの初泳ぎ~

でも案の定、プールサイドをうろうろするだけで
まったく入水しようとしません・・・絵文字名を入力してください

なので・・・・・、スパルタ式にドボンあせ

そしたら・・・・・・、


泳げなかった。


まるでおぼれてる子のように必死でバタバタ。

パンチを放り込んだわたしにパパは非難の目で睨まれたぼたぼた

で、

今度はおぼれないようにライフジャケットを着用(はじめに着せとけよ!ってか。)




パンチの初泳ぎ♪

[広告] VPS


どうですか~?

パンチの初泳ぎ!?

泳いでるっていうよりもプールからあがりたくて必死あせ




パンチ、おぼれてる!?

[広告] VPS


3回挑戦してパパにもうだめって怒られちゃったぷっ


パンチ、泳げないのかな~。

ガンバレ~、パンチ!!

ママは諦めないからね~。


2009/06/27

3歳の誕生日旅行~in河口湖その①

今日はパンチの3歳の誕生日

我が家初のパンチと1泊旅行に出かけます。



P6270003_convert_20090628231311.jpg

AM4:30

朝日が昇り始めたばかりのまだ外灯がついてる公園を早朝散歩。

早起きして頭がぼ~っとしてる私と違って、

パンチはいつもと同じで元気いっぱい やった~♪



2009/06/27

不覚にも…

1246051450-090627_0441461.jpg
1246051449-090627_0442081.jpg
おはよう(゜▽゜)/

パンチだよ~〓

いつもはオイラが起こしてあげてるママが,
今日は早起きしたらしく

オイラ,不覚にも乱れた寝相を激写され,
シャッター音で起こされたのだ〓
2009/06/24

パンチのパワー♪

P6210226_convert_20090623231351.jpg


パンチのお願いパワーで週末のお天気が晴れ&曇りに変わってきたよ~
2009/06/23

初スイカ♪

今シーズン初のスイカさん

我が家にやってきました。


P6170019_convert_20090617231034.jpg

早速、パンチのクンクンチェック♪



2009/06/22

てるてるさん♪

P6220311_convert_20090622221604.jpg


てるてるさん、

今週末のお天気 太陽2 にして~!!




なんて高望みはいたしませぬ。

せめてくもり  でお願いします。

2009/06/19

あじさいの里♪

地元で開催されている『あじさいまつり』flower2

パンチの夜散歩をかねて出かけてみました。


夜間の撮影はむずかしい・・・・・。

ってぼやきながら撮影してたら

珍しくパパがノリノリでパシャパシャjumee☆camera1b



P6170040_convert_20090617231407.jpg
2009/06/17

サラダパン♪

滋賀県民なら誰もが知ってる??

     『サラダパン』

パパの会社の滋賀県出身の子が実家に帰ったついでに買ってきてくれたそうですjumee☆SaturdayNightFeverL

P6160014_convert_20090617230804.jpg


『サラダパン』って聞いたとき、

何がサンドされてると思いますか!??

ツナマヨ?タマゴ?ポテトサラダ?

って思ったんですが・・・・。






それでは開いてみましょう~jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2


2009/06/16

お見送り・・・なし♪

『パンくん、ママお仕事行ってくるからね~♪

お留守番よろしくね~にこっ☆ 』





フレブル『・・・・・・・・・・。』



・・・・・。


わたしの呼びかけにもピクリっ♪っともしません。

いつもです・・・・。


2009/06/15

特訓♪

わたしの『飛んでるパンチ』を写す特訓ファイトの為、

パンチとパパにお付き合い頂く。


P6130607_convert_20090615183355.jpg


結果です・・・orz

この日一番まともな一枚。

2009/06/12

モブログ♪

12447973820.jpg
12447973832.jpg



携帯からお試し更新

『今日の空,そしてパンチ〓』
2009/06/11

念力~♪

念力


フレブル ボールさぁ~ん、オイラのところに戻ってくるのだー






私はPC見てて、パンチはひとりでボール遊び。

んん?なんか静かだなー。

と振り向いたら・・・・・。



ソファーの下に入ってしまい取れなくなったボールを

じーーーーーーっと見つめてました。


2009/06/10

毎週恒例♪

パンチが毎日朝夕(時には夜も)通う公園。

平日は皆さんお仕事があるので
公園にまでお散歩に来なかったり、
時間がまちまちだったりで
こうしてみんなが揃うのは日曜日だけ。

みんな仲良し犬

飼い主も安心して井戸端会議ができちゃいますぷっ





P6070467_convert_20090607204923.jpg


ニューフェースの『ユウくん』

まだ4ヶ月のゴールデンのパピコ



2009/06/09

秘密公園でデート♪

日曜日の早朝。
ちょっと早起きできたので、久しぶりに秘密公園へ~jumee☆walkdog2


P6070464_convert_20090607204628.jpg

ラッキーjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
マカちゃんに会えました~!!

待ち合わせしたわけじゃないのにすごい偶然!

パンチのテンションは↑↑


2009/06/07

巷でうわさの・・・♪

P6070465_convert_20090607204847.jpg

  『ちくわパン』----クリック

スーパーやコンビニで見つけたら必ず買っちゃうぐらいうまいニg

でもここ最近はずっとお目にかかってないの・・・jumee☆faceA88

なので自分で作ってみましたjumee☆SaturdayNightFeverL






My 激レア商品 『ちくわぱん』

見かけた方は是非一度お試しを~よだれ






2009/06/07

ワンポイント♪

今年の夏は・・・・jumee☆summer

シンプルなTシャツとジーパン


靴下


おしゃれのワンポイントはこの『フレブルソックス』で!!






ええ、アラフォ~ですが何か??ルンルン


2009/06/06

もう1回、ジャ~ンプ♪

見てます、見てますぷっ



P6050394_convert_20090605210539.jpg


2009/06/06

ジャ~ンプ♪

狙う獲物は『タオル』



junp-1.jpg

ホップ♪


2009/06/05

ポテチ♪

パンチのおやつ

『レンジで簡単ポテチ♪』



P6030247_convert_20090605210318.jpg



もちろん人間もOK ニg

ヘルシー!簡単!!美味しい!!
2009/06/04

青空♪


公園③

『青空とパンチ』

ママは気になるけどカメラは見ないjumee☆faceA88
2009/06/03

~first season~の終わり

庭のバラたち。

この春の花はすべて開花し終わりました かおまる

ピエール②

2009/06/02

やればできる子♪

おおーっ!!jumee☆surprise11


お座り?


パンチが『だっちゅうの~♪』(古っ!)してるよー

いつもは・・・・・、

■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

