P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2009/05/31

草原♪


PCの修理で長期放置かな~って思ってたら・・・・。

パパが会社用のノートPCを持って帰ってきたので再開だわ~jumee☆peace1


090529_1703211.jpg

とある公園。

パンチの背丈ほどもある草がボーボー牧草


続きを読む
2009/05/29

入院中♪

我が家のPCパソコンが修理工場に入院しましたほろり。

しばらくお休みしま~す。

(ちなみに今日は会社からこっそり更新しました)


P5180059_convert_20090519203757.jpg
2009/05/22

惚れた・・・。

P5200167モノクロ


パンチ、

ママ、ますます惚れたよ~えへ5
2009/05/22

脱皮!?

P5200166_convert_20090521235156.jpg

パンチの鼻が、

また脱皮しはじめた。


みんなもなるの??
2009/05/21

花畑のパンチ♪

P5190073_convert_20090519213850.jpg

公園の斜面がお花畑になってます。
1ヶ月くらいの期間限定花
2009/05/21

ロイヤル・サンセット♪

P5100238_convert_20090510112845.jpg

夕日のようなオレンジ色のつる薔薇『ロイヤル・サンセット』

2009/05/20

『アイコ』さんの成長記録♪

なぜか今年は『野菜を作ろう!』と思い立って

プランターでプチ家庭菜園を始めましたさとと-トマトリアル


P5040045_convert_20090505152816.jpg


こちら、左側がプチトマトの『アイコ』さん

右側は中玉『フルーツルビー』さん


左端の『ボリジ』はコンパニオンプランツとしてお隣に置いてあります
蜂を呼び寄せトマトの実付きを良くする効果があるそうです。



2009/05/20

ピエール・ドゥ・ロンサール♪


『ピエール・ドゥ・ロンサール』

P5010017_convert_20090502080023.jpg

桃のようにコロンとした蕾
2009/05/18

おねだりパンチ♪

P5080127_convert_20090509222604.jpg

おねだりパンチ。

今日も食事中のパパにぴったり寄り添ってます。

ほんとにピターッてくっついてるから
パパの服、二の腕あたりはいつもパンチのよだれでびっちょり汗あせ
2009/05/10

うらら♪

P5090237_convert_20090509223026.jpg

『うらら』

芳香こそないけれど、

花つき、花もちも良く

病気にも強い

この鮮やかなピンクも大好きえへ5



2009/05/09

なんじゃもんじゃ♪

P5090159_convert_20090509222902.jpg

3年近く通っているのに全然知らなかった・・・びっくり


毎日通っている公園になんじゃもんじゃの木があったなんて!

無知って損です・・・汗あせ





2009/05/08

偶然バンザイ♪

今日は先日の抜歯手術の術後検診へ

特に問題もなく、
あと1週間薬を飲んで終わりになりました。

入院中、パンくんはずっといい子だったよって褒められちゃったjumee☆peace1

わたしが『吠えたりしてませんでしたか?』って(多分してないとは思ってたけど)聞いたら
『時々甘えた声出して可愛かったよ』だって~えへ5

パンチ、見かけはマッチョなワイルド系だけど
本当は女の子みたいな甘えんぼで~す




病院の帰りは恒例の海浜緑地公園へ!!

公園に着く少し手前で後ろに見覚えのある車が目



P5080017_convert_20090509221542.jpg


いまりちゃん&唐花さんでした~。


車には唐花さんオリジナルの『いまりちゃんステッカー』
自分で作れるって素敵です!

わたしの場合はこんなの欲しいな~と思ったらすぐNET検索ぷっ


2009/05/07

みつばちとクローバー♪

P5010008_convert_20090502075846.jpg

この後、ブ~ン蜂と襲われそうになってビビる・・・・あせ


邪魔してすいません・・・ぷっ
2009/05/05

端午の節句♪

P5040064_convert_20090505151410.jpg


ハレンチよだれでもいい!
たくましくムキッ育っておくれ~。
2009/05/04

マーガレット・メリル

GWのスタートと同時にどんどん開花し始めた庭の薔薇 薔薇


P5010018_convert_20090502075257.jpg


一番乗りの『マーガレット・メリル』

開花し始めて2~3日ぐらいは普通のバラっぽい。
真っ白なんだけど中央は淡いピンクでとっても清楚なかんじえへ5



2009/05/04

深夜のお楽しみ♪

はぁ~、今日も疲れた~jumee☆faceA199c


と寝室に行くと・・・・・。






P5030034_convert_20090504121158.jpg

こんなパンチを見ると疲れもぶっ飛んで楽しくなっちゃうjumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2

頭は布団に埋もれてるし、
足はおっひろげ~だし、
パパの顔に膝蹴りしてるし~jumee☆faceA61




2009/05/01

お帰り、パン君♪

パンチ、本日無事に全身麻酔による抜歯手術から生還しましたー

パンチのこと心配してくれてコメント入れてくれていた皆様、
ブログを見に来てくれていた方々、ありがとうございました。m(__)m


病院で手術中の写真と抜歯した歯を見せてもらいました。

歯茎をめくって・・・?
ドリルで歯を分割して・・・?
抜歯して開いた穴を縫って・・・。

抜いてみたら2本とも歯髄の先(歯茎の中の先っぽ?)まで割れてたそうです・・・がーん
大変なことになる前に抜歯してよかった絵文字名を入力してください









P5010005_convert_20090502075136.jpg

フレブル オイラもう元気だよ~!でもおなかが・・・・・。



■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

