P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2009/03/31

今さら日記<パート2>♪

またまた、今さら~!?

先週25日(水曜日)は『プチアルバム』第2弾を作りに岡崎市へ出かけたので
出来上がるまでの時間を使って岡崎南公園へ、Let'sさんぽ犬


P3250030_convert_20090328190706.jpg

続きを読む
2009/03/30

今さら日記<パート1>♪

今さら~!?ですが・・・。

3月19日は『フェスティバルマーケット』のリニューアルオープンでした。

週末は混むので金曜日に偵察にGO-!!




090319_1802041.jpg
2009/03/29

おいてけぼり・・・♪

パパさん、今日は『弱小野球チーム』の年に一度の野球大会
ここのチーム、ここ数年はまったくやる気がなく
練習なんて一度もしてません。

やめればいいのに・・・・・絵文字名を入力してください


090329_0838171.jpg

フレブル どこ行くの♪


自分も出かける気まんまんで待機中のパンチ
2009/03/27

いちごミルフィーユパフェ♪

ミニストップの『いちごミルフィーユパフェ』
うまうまですよ~


P3250042_convert_20090325223324.jpg

凍らせた本物いちごが入っているので
パンチにもあげるよん
2009/03/22

寝てます♪

P3220002_.jpg

足、浮いてるけど・・・・・。



2009/03/21

雪柳♪

あじさいの里『形原温泉』

この時期は『雪柳』の群生が見頃になっているので
パンチと散歩がてらお出かけ犬


P3170184_.jpg


2009/03/18

手作りごはん日誌Ⅱ♪

P3140167_.jpg


手作りご飯を始めてから1ヶ月が過ぎました。

基本は『おじや風ご飯』だけど
飼い主ご飯が麺類のときは一緒のもので作ります。


この日は蕎麦。
飼い主は「ざるそば」で簡単に済ませたけど
パンチはトッピングたくさんの『ネバネバそば』

我が家の食生活、
間違いなくパンチのが栄養バランスが良いです ルンルン


2009/03/17

犬の森POMざんす♪

15日(日曜日)、浜松市の『犬の森POM』へお出かけ~犬

この日はハナペチャデー(フレブル・Eブル・パグetc・・・)で
たくさんのフレブルに会えるかも~ってワクワクえへ5

P3150176_.jpg
2009/03/16

きになる檸檬♪

檸檬が木に生ってるのをはじめて見ましたびっくり

090309_1506261.jpg

いつも散歩で通ってたのに気づかなかった・・・汗;


『木に生る檸檬』を撮りながら
久しぶりに朝の散歩でjumee☆camera1bjumee☆camera2b



2009/03/15

パンチの成長♪

CIMG1546_.jpg


パピコの頃、部屋でフリーにすると
飼い主用クッションで寝るのが好きだったパンチ。

なのでパンチ用に買ったま~るいクッション
丁度ピッタリサイズで
2009/03/14

はじめまして♪

写真屋さんで『フォトアルバム』が出来上がるまでの待ち時間で
近くの『岡崎南公園』でお散歩~犬


P3110005_.jpg

パンくん、クンクンしながら『ピッピあせ
(パンチのおちっこのコマンド。ちなみにうんPは『ぷっぷ』)

あんまり長いことクンクンしてるとママに怒られるから
もうおちっこ出てないのに『出してるフリ』をする知能犯苦笑い


2009/03/13

プチアルバム♪


先日のフォトコンテストで頂いた『カメラのアマノ』商品券で

『フォトアルバム』を作りました~jumee☆SaturdayNightFeverR


P3120153_.jpg
2009/03/12

パンチ、いちごを食べる♪の巻~

先日、インフルエンザで寝込んでたパパのビタミンC補給の為に買ってきた
『いちご いちご



パパの為と言いながらパンチとママがほとんど食べちゃったぷっ





うまっぺろり
2009/03/11

お父さん♪

『お父さ~ん』 チューッF☆Cultivation・キスマーク2

P2220416_.jpg

なんてしてると思ったら大間違い!

『お父さん』の手にかぶりついてチュウチュウ♪カミカミ♪

2009/03/10

ムチムチ肉座布団♪

パンチの好きな『ムチムチ肉座布団


P3070202.jpg

そう!わたしの足~pig


わたしが座ると、

じゃ、オイラはそこに~

みたいに乗っかってくる ぷっ


2009/03/09

新しいお友達♪

パンチが最近気が合ってるお友達。
柴犬の女の子『マカちゃん』柴犬




P3070111_.jpg


今日も仲良く芝生をスンスン♪

マカちゃんの眉間にパンチのよだれついてるし~ぷっ


2009/03/08

北海道物産展♪

母のお供でデパートの『北海道物産展』へjumee☆SaturdayNightFeverL

090307_1149431.jpg


去年の北海道旅行で食べられなかった北海道の人気店ラーメン

行くとこ、行くとこ行列であの1月の寒さの中並ぶのはみ~んな脚下!
適当にすぐ入れるところで食べたのが悔やまれてた・・・・・。
そしたらこんなところで食べるチャンスがやってきましたぺろり


2009/03/06

ダグラスくんがやってきた~♪

お友達のダグラスくん♪
ちょくちょくパンチに会いに我が家まで来てくれます。


P3020004_.jpg

2009/03/04

桃の節句♪

3月3日は桃の節句 桃の花( ゚3゚)ノ(背景付き-青) 


お雛様を飾ると必ず供えられていた『伊賀まんじゅう』下矢印 

P3030022_.jpg


これ、小さなころからこの時期になると当たり前のように食べてた。
でも数年前にはじめてこの地方(愛知県の三河地方)でしかないもの
だと知りました・・・びっくり

あと、ここには載せてないけど『油菓子』っていう
かりんとうの砂糖衣のついてないやつみたいなお菓子も
お雛様にはつき物だけど、他県からお嫁入りしてきた人に
聞いたら知らないって~!!

それを知ってからこの郷土菓子に愛着がでてきた今日この頃ですえへ5




■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

