P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2009/02/28

インフルエンザ(>_<)

パパさん、インフルエンザでお休み中


P2280001_.jpg



続きを読む
2009/02/25

わ~かめ、好き好きっ♪

ママ~、これなに??


090223_1549151.jpg


海のミネラル♪『わかめ』だよ~ん。


2009/02/24

ハイエナパンチ♪

おしり♪

どど~んっと登場

誰かさんにそっくりな洋梨型のおっきなおしり~かじり虫

2009/02/23

まずは形から~♪

圧力鍋

まずは道具から入るタイプ ぷっ

本&圧力鍋でパンチのご飯のレパートリーを増やしていこーっ!!




2009/02/22

春なのに~♪

梅 ~梅の花~


桃

                  ~桃の花~ 
2009/02/21

手作りごはん日誌♪

焼きそば

パンチのご飯を手作りにするようになって1週間。

すぐに表れた変化は・・・・、

①オシッコの量が増えた!
家の中では排泄しないパンチがこの1週間に2回も大量のおもらし・・・ムム…

朝の散歩 AM7:00~わたしが仕事から帰宅するPM3:00までの8時間。
夕方の散歩 PM4:00~。(前回のオシッコタイムから1時間)
パパとの夜間散歩 PM9:00~。(前回のオシッコタイムから5時間)
翌日の朝散歩 AM7:00~。(前回のオシッコタイムから10時間)

この8時間~10時間が持たないらしい。
それに散歩中にする1回の量も増えてる。

②うんPの量は激減!
以前の半分以下の量。


1日分(朝夕2回分)を一度につくり、
メニューは毎日微妙に違ってます。
そのせいか便の状態は良い状態の日もあれば黒っぽかったり、ゆるゆるだったり・・・・。
ゼリー状の膜みたいなのものに覆われて(これにはちょっとびっくりがちょーん )出てきたりで一定してないです。







2009/02/20

もしかして・・・おっさん??

寝①
2009/02/19

わんにゃんドームで似顔絵~♪


凛々しい!

ドームでは、パンチはずっとドッグカートにINしてました。
そんでもって大半はこの箱乗り状態 jumee☆ohwell3L

授賞式の為にカートから下ろしたとたんにオシッコ・・・・がーん
ステージでマーキングしやしないかと冷や冷やしてましたが、
マーキングはこの1回だけで一安心。


以後はず~っとカートINです。
会場はすっごい賑わいで人間でさえすれ違うのが大変だったので
カートに乗っけてて正解でした~


2009/02/18

わんにゃんドーム2009♪

13日の金曜日に我が家を襲った災難で
昨日までネット接続パソコンができず 絵文字名を入力してください

わくわくドキドキだった『わんにゃんドーム2009』の熱もすっかり冷めてしまった今日の更新です変な汗



大盛況~
大盛況②





2009/02/13

抽選会♪

『わんにゃんドーム2009』のチケットですが、
2名さまから希望がありましたので
パンチ抽選会にて当選者を決めさせていただきました~jumee☆SaturdayNightFeverR

方法は名前を書いた紙の前にバナナを置きます。
パンチはちょっと離れてスタンバイ♪
GO!の合図でバナナを食べにいったほうの方を当選としました。


抽選会

こんな感じにセッティング~。

結果は・・・・



『水谷様』おめでとうございます

macsパパさんすいません・・・。
会場でパンチを見かけたら声かけてくださいね~。


では抽選会はこれにて・・・・。


2009/02/12

『わんにゃんドーム』入場券差し上げますが・・・♪

急な話ですが・・・

『わんにゃんドーム2009』のチケット(大人2枚)が余ってます!
欲しい方がいたら差し上げたいと思いますが・・・・。

ただし、日にちがないので蒲郡市近辺まで取りに来られる方、
または我が家は15日(AM11時)に行きますので現地にて受け渡しの可能な方限定
となります。

希望される方は明日(13日)15時までにコメント欄に
お名前と連絡先を非公開で記入してください。

もし万が一複数の希望者の方がいた場合はパンチに選んでもらいたいと思います




招待券?


会社とかで欲しい人きいたけどだ~れもいませんでした・・・ムム…
みんな興味ないみたいね~。

だから希望者もいないかもしれないけど捨てちゃうのはもったいないしなぁ・・・。


みなさんどうですかー!?
2009/02/11

シャンプー・ファッジ♪

今日は天気もよく太陽2暖かかったので、
パンくんはシャンプ~



パンチのシャンプーはこれ下矢印
シャンプー・ファッジ


手作りアロマ石鹸『シャンプー・ファッジ』(ロイヤルハニーミルク)
去年の春ぐらいから使用中。

それ以前はずっとノルバサン。
ノルバサンにはなんの問題もなかったけど
ちょっと違うのを試したいな~って
思ってたときに出会ったのがシャンプー・ファッジ♪

パンチはもともと皮膚疾患はなかったけど
シャンプーが合わなくて肌がボコボコになったことがあったので、
それだけが心配でなかなかシャンプーを変えられなかったけど
シャンプー・ファッジは天然素材で手作りされていて
作ってるJHTママさんがBUHI飼いってことも安心要素えへ5

シャンプー中にふんわり香るアロマの香りと
シャンプー後のパンチの毛もふんわりと柔らかになって
とってもお気に入り♪




2009/02/08

待ちくたびれる・・・♪

ひたすら待つ

いろんな方法で『待ってます!!』をアピール

今日は肩にアゴ乗せ~♪
2009/02/07

招待券~♪

2月14・15日にナゴヤドームで開催される『わんにゃんドーム2009』



『フォトコンテスト』なるものに応募してみたの。


招待券


そしたらコンテスト主催の『カメラのアマノ』から封書が届き・・・・!


2009/02/05

マローボーン♪

『イチローくん』が大好きだという『マローボーン』
パンチにはあま~いわたくし、さっそく買ってみました~jumee☆SaturdayNightFeverL

マローボーン

この時点ですでに何かが匂うらしい。

ものすご~く、クンクンチェック







2009/02/01

涙やけ~♪

涙やけ


パンくん、最近また涙やけが目立ち始めた・・・・ガン


以前、パンチの嘔吐があまりにも頻繁にあるので
今食べてるフード『ドットわん』に変えたんだけど、
嘔吐がほとんどなくなった代わりに涙やけが腟


『ドットわん』って給餌量がほかのフードと比べて少なくって
これだけだとパンチがあっというまにたべちゃって
『これだけjumee☆whyR
って顔してみるのよね~。
正直わたしが見ても『少ないんでないの?』ってかんじだったので
手作りで『野菜のおかゆ』や『ハンバーグ』をつくってトッピングしたり
もう1種類違うフードをブレンドしてみたり。
そっちのせいなのかも??





■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

