P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2009/01/31

1コのHAPPY♪

ピノ箱


『Pino』期間限定の生キャラメル味

期間限定ってフレーズに弱い。




続きを読む
2009/01/30

悪魔降臨♪


耳の後ろをこちょこちょ~♪

P1230116_.jpg


パンくん、
はぁ~えへ5

って気持ち良さそう。
かわエエなぁ~





2009/01/28

お散歩おねだり~可愛い編♪

P1230004_.jpg


パパ~、お散歩まだぁ・・・・・?
2009/01/27

なばなの里♪

法多山から帰って運転手のパパは少し仮眠 ねこ



PM4時から今度はここここ↓にお出かけ~jumee☆SaturdayNightFeverL

P1240065_.jpg


『なばなの里』 ウィンターイルミネーション 

これは花の形をした白熱電球で造られた光のトンネル『花回廊』

この写真では上手く伝わらないでしょうが、
綺麗!!でした~うわぁ・・・


2009/01/26

法多山へ初詣なり~♪その2

可睡斎を後にしてお次は『法多山』





P1240023_.jpg

2009/01/25

法多山に初詣なり~♪

この冬一番の寒さだった24日の土曜日、
毎年恒例の可睡斎&法多山への初詣(おそい・・・?)に出かけました。



P1240002_.jpg

まず初めに『可睡斎』

ここはお犬様は入れないのでパンチは車の中で留守番中柴犬




2009/01/20

お散歩アピールなり~♪その2

P1120221_.jpg
           ・・・・・・ズームアップ矢印
P1120222_.jpg


パパ・・・・。
お散歩まだ行かないの!?buta-okoru

オイラさっきからずーっと待機中なりよ。




2009/01/18

いまりちゃんのお誕生日デート♪

16日はパンチのお姉ちゃん『いまりちゃん』の5歳のお誕生日 アップロードファイル でした

とういことで、
いまりちゃんのホームグランドでいまりちゃんとLatteちゃんとパンチとでお散歩~犬




P1160292_.jpg


いまりちゃんのお誕生日ショット「その1」

わたしが『いまちゃ~ん』ってすりすりしようと寄っていったら
このポーズで喜びの舞(?)をしてくれましたーえへ5

おかげでいまちゃんの洋服は砂だらけ~キャーw!!!
唐花さん、ごめんなさ~い!!





グランドではいまちゃんお得意のエッグドリブルを披露してもらったんだ~。
すごいすごい上手で何度も何度もコロコロ♪
でも写真なーい!!
だってさ~、パンチはいまちゃんのジャマしようとするし・・・・。

でもほんとはいまちゃんのドリブルダッシュが早くてついて行けませんでした~jumee☆Feel Depressed4

その前置きをしておいて、
いまりちゃんのお誕生日ショット「その2」







2009/01/15

お毒見役なり~♪

P1150227_.jpg


みなさん、こんばんは~パンチですぅ♪

さてさて今日はオイラ、ママから『お毒見役』を
仰せつかりました~
jumee☆SaturdayNightFeverL






2009/01/14

堅パンなり~♪

P1070175_.jpg

巷でうわさの(??)『堅パン』。

『ダウニー』を買うついでについつい購入・・・・ぷっ

これ、名前通りめちゃめちゃ堅い!!
アゴの強化にはもってこいですなっニヤリ





2009/01/10

酔っ払いの口は蜜の味~♪


昨晩、パパはベロンベロンに酔っ払ってご帰宅

いつもより遅い帰宅で待ちくたびれたパンチは大喜びでお出迎え 犬

パパも初めは
『パンチ~』な~んていってじゃれてたけど
パンチをお腹に乗っけておいて自分は zzz



P1090178_convert_20090110225702.jpg

ママ何見てんの~!!



P1090179_convert_20090110225731.jpg


邪魔せんといて!
だって今から・・・・・。





2009/01/09

虹♪


パンくん地方、今日は朝から小雨がパラパラ


夕方、雨も止みそうだったので車で10分ほどの公園へお散歩に~犬




09-01-09_16-21.jpg


空がちょっと明るくなってきたと思ったら虹 rainbowrainbow だ~!!



09-01-09_16-22.jpg


でもデジカメ持ってない・・・・jumee☆Feel Depressed4




2009/01/06

パパ、まだ~♪

パンチの1日3回の散歩犬

朝と夕方はわたしの担当。
そして夜、パンチが熟睡モードに入る前のお散歩(だいたいPM9時ごろ)は
パパの担当。


P1020112_.jpg

いつもはパパが晩御飯を食べ終わるとだいたい9時ごろなので
『さあ、行くぞ~♪』ってなるんだけど
この日はちょっと帰宅が早かったので食後でもまだ8時ぐらい。

でもパンチには時間じゃないんですね~。
『パパが食べ終わったら散歩』となってるらしく
パパをぴったりマークしてひたすら『お散歩』をアピール

お散歩ビームを出し続けます。
2009/01/03

牛タンフレバ~♪

モリコロパークの帰り道、東郷SAに寄って
行ってきたのは 『愛知牧場』牛 栃栗毛馬 白い山羊 眠り羊 pig うさ

ここは東郷SAから歩いて行けちゃいます。


P1020102_.jpg

さっそくお馬さん発見!
パンくん「2度目まして」です~。
今日も興味津々で『シッポレーダー』もビンビンですよん ぷっ


2009/01/03

モリコロパーク♪

2日朝、風も少なくポカポカ陽気だったのでお出かけすることに~jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R

行ったのは愛・地球博記念公園『モリコロパーク』モリゾー



P1020033_.jpg

広ーい敷地にパンチの足取りも軽い♪軽い♪


2009/01/01

初日の出に集合~♪

2009年1月1日 いつもの公園からの初日の出

P1010003_.jpg
2009/01/01

来た年♪~2009~

      牛 新年あけましておめでとうございます 門松


PC290306_.jpg


今年もぼちぼちと『みかんHOUSEのパンチ』を綴っていこうと思ってます。

皆様、宜しくお願い致します福助




■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

