P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2008/12/31

行く年~2008~


2008年 今年はブログを始めたことで
たくさんの方と知り合うことができ、
パンチとの暮らしが一段と楽しいものになりました。

では、パンチより一言
PC300329_.jpg

みなさん、『みかんHOUSEのパンチ』を見に来ていただき



PC300334_.jpg

ありがとうございました。


続きを読む
2008/12/29

獣じゃ~♪

ヒヅメ、ラムボーンに続き、やってきました!

ブーブタの鼻


PC270291_.jpg


じーっと見ちゃうと顔pigが浮かんできちゃうので
早々にパンチにお試し♪



2008/12/28

サンタさん、さようなら~♪

未だにクリスマスのデコレーション状態の我が家。

もうさよならしないとね・・・・。



PC150127_.jpg

サンタさん、来年は楽しいクリスマスをーお願い



2008/12/28

美味しい1日♪~後編~

えー・・・・、
前編からかなり日にちが過ぎてしまいましたが、
『パンチ日記』ということで綴っておこうと思います。

前回の公園を後にして、
もうひとつの『美味しいもの』を買いに~犬


PC210238_.jpg



やってきたのはここ矢印 上 『たまごの絵』

「ふわもころーる」というロールケーキとプリンが評判のおみせで~すひよこちゃん

この店は愛知県のコンビニやサービスエリアなどでよくみかける(他県にもあるのかな~??)
ゆでたまごの『タマゴロウ』の会社の直営のお店ですよ~






2008/12/27

クリスマスにクルシミマス・・・。

前回の『続く・・・』からはや5日。

なんの天罰  か、
クリスマス・イブもクリスマスも
『腹痛・はきけ・嘔吐・下痢の風邪』に冒され
毎食苺やバナナ少々で生き延びてたわたし・・・。


PC260284_.jpg

今流行の風邪はお腹にくるそうです。

皆さんご注意を~!!

2008/12/22

美味しい1日♪~前編~

天気予報は曇りのち雨の日曜日。

年内はわたしとパパの予定がそれぞれあり、
お休みはお出かけできそうもないので
天気を気にしながらもちょっとドライブ

豊橋市にある美味しいパン屋さんアンプレシオンでパンを買って
すぐ近くにある『高師緑地公園』へ

初めて行った公園にパンチは興奮
マーキングしまくり~犬

PC210010_.jpg



2008/12/20

見返りパンくん♪

見返りパンチ


外を眺めてたパンくん。

呼んだら顔だけくるっと

『なんですかー??』

いやー、なんでもないですが・・・エヘヘ




ボンレスハムみたいなナイスバディ~がいいですよ~よだれ




2008/12/19

たいくつなパンくん♪



PC130114_.jpg

ただいまPM3:30

パートから帰ってきて3時のコーヒータイム コーヒー&ハートでくつろぐわたしブー

そんなわたしをぴったりマーク



2008/12/17

ちんちくりん♪

『パンチを溺愛する女』の誕生日プレゼントに勤め先の所長が
こんな可愛い『トナカイさんベスト』をくれました~jumee☆SaturdayNightFeverL


さっそく試着を~♪
パンくん、相変わらず固まってますニヤリ

PC150139_.jpg

が!!

所長にはパンチの話はするけど
パンチを会わせたことがなかったんですな・・・。


「うちの子はデカイんです~」
とは言ってあったけど
所長の想像するサイズを超えていたようで・・・・苦笑い





2008/12/16

都会の味♪

東海市にある パティスリー・セリュリエでパパが美味しいケーキを買ってきてくれました ケーキ

はじめてです!!
買ってきたケーキ、すべてが美味しく感動したのは うわぁ・・・

まさに都会のオシャレなケーキです。
不思議な味のハ~モニ~(いい意味で!)

PC150132_.jpg



2008/12/14

プレゼント♪

12月の我が家はイベントがたくさん jumee☆SaturdayNightFeverR
わたしの誕生日ケーキ&結婚記念日ハート8&クリスマス 

ということでイベント第一弾♪

PC060027_.jpgパンくん、ちゃんと乗車してるよん矢印 上



買っちゃいましたーjumee☆peace1




2008/12/13

お昼寝♪

今日も12月とは思えないぽかぽか陽気でした~太陽2

帽子キライなのに・・・・。
かぶったまま寝ちゃった 
よほど眠かったのね。
お昼寝するには最高のポジションだよ、その場所は





PC060008_.jpg


2008/12/11

やっぱりおNEWがお好き!?

PA100149_ナイラボーン旧

パンチのお気に入りガジガジ ”ナイラボーン” 


かれこれ2年以上愛用しているんだけど・・・・・、
これっていつが捨て時??

両サイドはガジってるから削れてるけど
真ん中は原型をとどめてるから
もったいなくて捨てられませ~ん。(セコイ?苦笑い





2008/12/10

今日のおやつ♪

パンチの今日のおやつは・・・・、バナーナバナナ
パンチはバナナが大好き にこっ☆
『バナナ食べるよ~』って言葉はちゃんと理解してますのよ~!!!






2008/12/09

ママ知らなかったよ~♪

去年も一昨年もみかん食べたよね、パンチ。
でもそんなに興味はなさそうだったはずだけど・・・・。

我が家のみかんは母方のおばあちゃんのみかん畑で生ったみかん ミカンの木
今年のみかんみかんは例年になく良い出来なのかすごくうまい!!
みかんて、あまりに身近にありすぎてそんなに食べなかったんだけど
今年は毎日バクバク食べて、パンチにも1個食べると2房ぐらいおすそわけ~、ってしてました。



PC080077_.jpg


そしたら!

パンチにもこの美味しさがわかるの~!?

テーブルの上のみかんにくぎづけ ぺろり



2008/12/08

I LOVE PUNCH♪

PC060037_.jpg




みんな気がついてくれるかな・・・・やった~♪ 
2008/12/07

ジャンボクリスマスツリー♪

土曜日、蒲郡の冬の風物詩『蒲郡プリンスホテルのジャンボクリスマスツリー点灯式』を見に行きました。
ラグーナのイルミネーションが出来てからは影が薄くなりつつあるような気もするけど
一昔前は蒲郡のイルミネーションといえばここだったなぁ~えへ5

今年で21回目だということなんですが、点灯式は初めてみました。

PC060052_.jpg
PC060054_.jpg


このツリー、樹齢300年以上の黒松で
近くでみるとほんとにデカイ!
電球も一般のイルミネーション用のものより大きくて
それを約2千個も使ってるそうです。

LEDじゃないから電気代もかなりかかってるんでは・・・・?
そのせいかどうかはわからないけど今年で最後かも?
ってことなんでこの冬は見納めになってしまうかもしれないから
散歩ついでにじっくりみておこうと思ってます。



2008/12/05

マジックタイム♪


日が暮れてから空が完全な闇になるまでの数分間を
 『マジックタイム』 っていうんだって!
(先日テレビで、しょこたんが言っててはじめて知りましたプ


夕暮れ時、太陽が沈んでいくときのオレンジ色の空もきれいだけど
沈んでからのピンクのような、淡いオレンジのような、紫色のような、
何色って言っていいかわかんないけど優しい色の空もいいですね・・・・。


PC020048_.jpg




2008/12/04

ラグーナでお散歩♪

ラグーナでお散歩 jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
今日はお友達と一緒にお散歩できて楽しかったねえへ5

一緒にお散歩してくれたのは・・・・・・、


PC030059_集合

         Booちゃん、Latteちゃん、   パンチ    いまりちゃん、    大福くん


みんな洋服きておしゃれさんですう~。
パンチだけ裸族でおまけにデカイから並ぶと目立つわ・・・・苦笑い


隣のBoo&Latteちゃんがパピーに見える~。
いまりちゃんがデカイパンチにかぶっちゃった~。
大ちゃんはもう飽きちゃったかな。
集合写真はムズカシイ汗




2008/12/01

仲良しTON♪TON♪

今日も仲良く、同じようなカッコで寝てる親BUHIpig子BUHIpigなのであります


PB290075_.jpg

■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

