P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2008/11/30

見張り番♪

PB090066_.jpg

眠たい・・・・

でもママが機敏な動きをしてる・・・・

怪しい・・・・zzz

絶対お出かけする・・・・・zzz

起きなきゃ・・・・・zzz


続きを読む
2008/11/29

くやしいですっ!!


何度も何度もダーッシュ!Run2
獲物はボール 野球


PA260237.jpg
PA260238.jpg

パンチのこのムキムキの筋肉美が大好きえへ5




PA260239_.jpg
PA260240.jpg
PA260241.jpg
PA260242.jpg


パンチ、飛んでるぞー!jumee☆yippee1
後姿だけど・・・・。

くやしいですっうわーん




2008/11/27

似合う??

洋服キライなパンチにせめてこれぐらいは如何でしょうか!?

と願いをこめてニット帽を編んでみました~やった~♪


PB240025_.jpg

不機嫌です・・・・。
固まって動きません・・・・・orz






2008/11/25

エンジェルス・トランペット♪

散歩コースの畑に咲いてたこのデッカイ花、
『エンジェルス・トランペット』っていうんだって~。


PA230092.jpg


くんくん ブー
いい匂いがするね・花



2008/11/24

お日様マジック♪

外は快晴の午前中。
日の光がサンサンと差し込む明るい部屋。
外を眺めるパンチを jumee☆camera1bjumee☆camera2b


PB220093_.jpg

部屋が真っ黒け!?
えっ?部屋、めっちゃ明るいよ??

お日様のスポットライトがあたってるパンチ、
カッチョイイよ~えへ5 (YES!親ばかですよ~)





2008/11/23

布団干し♫


今日は天気もよく 太陽2 風も強くないので布団干しには最高です~。

で、干した布団に過剰反応するこの方・・・・下矢印 苦笑い






いつもです!
必ずです!

何故・・・・jumee☆whyR




2008/11/22

ひょ~しょ~じょ~♪

小学校のマラソン大会以来の表彰状をもらいましたーjumee☆peace1

会社で無理やり(?)書かされた交通j事故防止の標語。
始めは応募したい人だけ~、ってことだったのでもちろんわたしはおことわり (←めんどくさいから~)
なのにいつもまにか「必ず全員応募」にかわり・・・・・、
ツルンツルンの脳みそフル稼働し考えましたよー!!


数ヵ月後、参加賞として『500円分のQUOカード』が届き、
おーっ!あんなんで500円もうけ 
ってよろこんでチャンチャン♪





PA300417_.jpg

って思ってたら
数日後に『あなたの標語が佳作に選ばれました~


どうよ~、パンくん にこっ☆








2008/11/21

おつかれサマンサ~♪

パンくん、な~んでママがこ~んな→ガーン 顔してるかー、わ・か・る?。

PA150261.jpg

?????

わかんないよな~。



2008/11/17

スキマブヒッこ♪


南向きの窓辺は日向ぼっこをするのにサイコー!!


PA180388.jpg

マザーボールを押しのけて隙間確保~♪
ぽっかぽかで気持ちいいね~太陽2
2008/11/16

ハレブル

以前会社でパンチのことを話した人が、
後日わたしに言ったんです!

Yさんて、『ハレンチブルドッグ』飼ってるんでしたよね~。
(あっ、もちろん冗談で!ですよ~)

・・・・? 
ハレンチって!!
パンチにぴったりやん!!


PA090100_あみちゃん

かわいいおねえちゃんみればへこへこ♪



2008/11/14

襲っちゃうぞぉ~!!





パンくん、熟睡中~zzz
そんなに無防備に寝てると襲っちゃうぞぉ~よだれ


フレブル飼いの人には日常茶飯事のこの姿 だらー
昔、実家で飼ってたさくら(柴犬)はこんな姿は見たことなかったけど・・・・、
他の犬種でもするのかな~??(パグとかシーズーみたいな鼻ペチャ犬はしそうだねー)




2008/11/12

横着者~♪

PA030018_.jpg


パンくん~、その格好でご飯は・・・・・・。
『待て』の状態から顔を動かしただけですよね・・・苦笑い
2008/11/11

ジャマしないで・・・・・。

PB090063_.jpg


パンチのネムネム zzz

ベッドに入ったら、
まず布団の奥までもぐり、すぐに浮上。
そしてわたしかパパの腕枕で ねこ

わたしの腕枕が9割でパパの腕枕は1割。
ほとんどわたしとくっついてるので、
パパは『ちょっとジェラシ~』だってー!!

今日はパパが選ばれましたよ~。
よかったねにこっ☆



2008/11/10

JazzDream長島♪

日曜日、どんよりとした天気の中、
JAZZ DREAM長島へ遊びに行って来ました 犬
目的は・・・・『コールドストーンクリーマリー』アイス02
いなかっぺなんでまだ食べたことなかったんですね~。



PB090075_.jpg


2008/11/08

エッグボール♪

かれこれ1年ほど前に購入したものの
思ったほどパンチの食いつきがよくなかったので
押入れの中で眠っていたエッグボール絵文字名を入力してください
いまりちゃんも大好きって聞いてたし、
大福くんも上手にコロコロしてたので
パンチもエッグ仲間になるべく再登場~!!






さっそく今日の朝、
いつもの公園でLet'sコロコロ ball03犬

おっ~!なかなか楽しそうではないかーにこっ☆

転がすっていうよりも、
捕まえたいけどコロコロすり抜けて転がっていっちゃってる~って感じ。
うまく捕まえられたら先っちょの尖った方をガジガジニヤリ











2008/11/03

BUHI中毒(^0_0^)

PB010424.jpg


真夜中、熟睡中のパンチ。
ものすごーく開放的に気持ち良さそうに寝てる ぷぷ
2008/11/02

またまた『くらふとフェア』へ♪

昨日に続いて今日も『くらふとフェア』へ。
昨日は作品を見るために。
今日はたくさんのBUHI’Sに会う為にお出かけです~柴犬




PB020029_.jpg

トップ画像は今日一番のお気に入り。
パンチのぷりっぷりのおしり~。
じゃなくて、紙袋に頭をずっぽり突っ込むパンチ。
この中にはいまりちゃんママが買ったいまりちゃんのおもちゃが!


2008/11/01

これ、パンチ!?

ラグーナ隣の海陽多目的広場で開催されているくらふとフェア蒲郡に行きました~。
たくさんのお店が出店されていた中で購入したのはこれ下矢印ひとつ!

PB010433.jpg

これ、フレブル?
パンチと同じクリームで、はなぺちゃなところや、口元のぶつぶつがそっくり~!
なので勝手に『フレブル人形』として購入~給料日♪


■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

