P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2008/10/31

ムキムキマン♪

芝生の上を駆け抜けるパンチ
めっちゃたくましいムキムキマンだわ~よだれ

PA260380.jpg
続きを読む
2008/10/29

寒波到来!

昨日から急に冷え込んできました~jumee☆faceA134

と、思っていたらこの秋一番の寒波到来!らしいです。

我が家の中にも寒波が・・・・。るんるん♪

PA290405.jpg

仕事に出かける前、
今日は寒そうだから・・・・、
と思い毛布の上で寝ていたパンチを毛布でくるんであげました~エヘ




2008/10/28

よ~いドン♪

『空飛ぶパンチ』に挑戦すべく
休日の早朝、誰もいない公園でおばちゃんと犬がダッシュを繰り返す。
その様子にカメラをむけるオヤジ。

知らない人が見たら
いい年して何やってんだか~。
でしょうね。

まっ、本人達は楽しいひと時でしたがニヤリ

PA260335.jpg

パンチより先に中に浮く。。。わたしjumee☆yippee1



2008/10/27

mini日本列島

土曜日、豊橋の神野埠頭に用事があって出かけた帰りに
三河臨海緑地の『ミニ日本列島』に寄ってお散歩。犬

ここは埋立地が日本列島に見立てて造られた庭園(?)みたいになっています。



ひさしぶりのパンチとの2ショットを『関門海峡』下矢印の前で笑
PA250201.jpg



2008/10/22

君はとってもバラバラ~♫

♫君にバラバラ ハートは赤い薔薇~・・・・・・・・
 君はとってもばらばら♪・・・・・・・・とゆう感じさっ♬

                       By 田原俊彦

矢印 上これが歌えるってことは・・・!
わたしと同じ青春時代を過ごしたかたですね~!!ぷっ

庭の薔薇が咲くと思わずでちゃうんですね~。
頭の中でこの歌がグルグル~



PA220408 ばら_
2008/10/19

ママ・・・、間違ってるです。

以前、ショップでシャンプーしてもらった時におまけ(?)で首につけてくれたバンダナ。
捨てるのもなんだな~、
ってとっておいたけどまったく使わない。
だから捨てようと思ったけど・・・・・、その前にちょっとだけ ぷぷ


パンチには「バンダナ」よりこっちのが似合ってるよ~



CIMG3722_バンダナ

ママ・・・・、使い方間違ってるし 変な汗

パンくん、かなりブルーです。

CIMG3747バンダナ

カメラ目線はまったくくれませんな~。
まっ、これはいつものことだからね!!





2008/10/18

夕暮れ散歩

ひさしぶりに海浜緑地でお散歩 犬。 の前に、
大好きな『韓国のり』と前回買いそびれた『塩ういろ』を買いに「フェスティバルマーケット」へ。
残念ながら『塩ういろ』は9月の季節限定だったらしい・・・・腟
代わりに10月からの限定品『紅葉ういろ』を買ってかえりました。ポカーン


PA170353_夕焼け

夕日のオレンジがとってもキレイ 




2008/10/14

癒しの時間

パンチは散歩の後のブラッシングが大好き にこっ☆
平日は簡単に済ませちゃうけど、
休日はた~っぷり時間をかけてブラッシング&マッサージ。

その後はぼーっと遠くに見える海を見てたり、庭の花を眺めたり。
パンチも何を見つめてるのかわからない 笑 けど一緒にぼーっと。
春&秋限定のヒーリングタイム えへ5


P9230300_見つめる②

外が大好きなパンくんは
「おうち入るよ~」
って言わないとどんだけでも 



2008/10/13

シーサイドフリマin蒲郡

昨日は『シーサイドフリマin蒲郡』にいきました~。
以前から、(多分月一で開かれていると思われる)このフリマに一度行ってみたかったので
掘り出し物をGETする気まんまんで出かけましたーRun2

PA120245_.jpg
2008/10/12

寝顔 (-_-)zzz

パンチの寝顔 zzz


PA100147_べろ~


パピコの頃はいつもベロ出して寝てたけど、
いつのころからか出さなくなってたのに。
最近またチョロリと出てることが・・・・。




PA100146_起きちゃった!

はっ!!起きちゃった びっくり

パンくん、顔が恐いよぉ~あせ




2008/10/11

それ、間違ってるよ・・・。


おお~っ!いいもの見っけ!
大きすぎず、小さすぎず、スポンジみたい(?)な素材で割れることもなさそう♫

な~んて考えは甘いよ!

PA110188_間違ってるよ・・・

ん・・・、遊び方間違ってるよ汗


PA110207_間違ってるよ・・・

すげー真剣!
さっきまで遊んでた100均」ボールには目もくれないよ。


PA110242_間違ってるよ・・・・

遊び方は間違ってる・・・。
でもパンくんとっても楽しそう  にこっ☆

30分で298円なり~財布
798円のボールが10分で割れたときよりはまだいっか~腟



PA110244_おっぴろげ~

楽しく遊んで、今日もおっぴろげ~で熟睡 zzzだね

2008/10/10

ナイラボーン百面相


パンチの好きなガジガジ『ナイラボーン』
いつもは『持ってて♪』ってかんじで
わたしのところに持って来て人に持たせてガジガジ。
今日は自分で持ちたい気分みたい ニヤ

ナイラボーン①

楽しそう♪

ナイラボーン②

うっとり~

ナイラボーン③

ちょっと目が恐いよ~

ナイラボーン④

はむはむ♫

ナイラボーン⑥

ガジガジ♫

ナイラボーン⑤
 
jumee☆camera1b jumee☆camera2b

ママ、いつまで見てるですか~ 絵文字名を入力してください

2008/10/09

カレラ(#^.^#)

町中の金木犀がいっせいに咲いたようにいろんなところでいい香り えへ5
公園の入り口にはおっきな金木犀が3本も♪
今は毎朝その香りで朝の目覚めですよ~!



PA090033_金木犀
PA090035_金木犀



2008/10/07

気持ちよか~、ZZZ・・・・

散歩から帰ったら足をふきふき 肉球






パンくん、キレイキレイね~♪

ス~ス~ zzz

寝てるし・・・・
絵文字名を入力してください


寒い季節になるとこうして拭いてると寝ちゃいます。 
散歩で冷たくなった足がフキフキしてるとあったかくなってくるからかな~ jumee☆whyR





2008/10/05

豚児

パンくん青春まっさかり!? 犬
女の子の匂いに興奮するとわたしにヘコヘコ・・・苦笑い
「パンくん、ママに甘えちゃって~」
ってみなさん言ってくれるけど、
あきらかに♂になってます。


P9200200_エエヤロ~



2008/10/03

ふぁ~、たいくつじゃ~!!



 ママ・・・、こっち向くですよ。
 オイラ、たいくつなんだから・・・・・じーっ
 

2008/10/02

Shuri

パパの沖縄みやげ  紅芋レアケーキ『Shuri』

P9300015_シュリ





 『シュリ』?? 


P8300008_ん!!!!











P9300013_朱里


                朱理~ えへ5







P9240357_スマイル③                                                                                                   

                      どっちもうまそっ~ よだれ

2008/10/01

65時間ぶりの再会




金曜日の早朝に出かけて、日曜日の23時に帰宅したパパ。
65時間ぶりの再会はやっぱり激しいキッス チュ
幸せやね~、あなたたち

■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

