P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2008/09/29

EL SUR

パンチと二人でお留守番の最終日。
岡崎市にあるドッグカフェ『EL SUR』へお出かけ犬
ここに行ったのはドッグランがあるからなんですね~(ちっちゃいけど)



P9280411_EL SUR

入店してすぐにパンチ用にお水とケーキ(無料)をいただきました。

P9280412_EL SUR

わたしはランチのロコモコ丼。
ボリュームたっぷりでおなかパンパンになっちゃったBOO-ブー




続きを読む
2008/09/27

東三河ふるさと公園


お留守番2日目の土曜日
東三河ふるさと公園に探検に!
17時に着いて日没までの1時間ちょっと。
すご~く広くて全部は回りきれなかったので次回またチャレンジするぞ~ ムキッ



P9270390_見つめられる

公園で散歩中のワンコも数匹いたけど
唯一パンチと挨拶させてくれた柴犬の女の子。
すごく熱烈アピールしてくれるのに
パンチったらまったく目をあわそうとしないんだから~。




2008/09/26

お留守番

パパは今日から会社の○×会(わたしはゴルフバカの会といってます)で『2泊3日沖縄ゴルフ旅行』


パンチ、今日からママとお留守番だよ!!
P9240329_スマイル①

ん・・・・・・・・・・・?ニコッニヤリ


2008/09/23

秋ですね~第2章~

今日は彼岸の中日。
彼岸花って地球の温暖化とか関係なく
お彼岸の時期になるとちゃんと花が咲くってすごいな~!
って思ってるのはわたしだけ??

P9220290_彼岸花
P9220287_彼岸花



2008/09/22

秋ですね~♪

我が家の目の前にある大きな樹。
アケビの蔓がどこからか伸びてきて毎年実をつける。
今年は蔓がグ~ンと伸びてパンチでも採れそうだわ~(*^_^*)



P9160175あけび



P9160177あけび②

ここはパンチのマーキング・スポット。
毎日肥料をあげてるからきっと美味しいアケビが・・・ぷっ



2008/09/19

ジャイアン・パンチ

パンチがくわえてるのはお友達のボール

ガッツリくわえて絶対に出そうとしない。
自分のボールには一切興味なし。

08-09-09_17-59.jpg08-09-09_18-02.jpg



友達のボールはオイラの物。

オイラのボールは・・・・・・・・・・・、
                                                                       知~らねっと
!!            byパンチ

             

なんて勝手なやつだ・・・・。
身体もジャイアンなら性格までジャイアンじゃないか。


2008/09/15

フードボウル

パンくん、ごはんの食べ方がヘタッピーです。ぷっ
いつも食器の向こう側にフードがボロボロ♪ボロボロ♪こぼれてました・・・・。

そんな悩みを解決してくれたのがこれ下矢印
P9090008パンチグッズ①

B*B DOGのフードボウル
(ちなみになかのごはんはゴーヤチャンプル~絵文字名を入力してください



2008/09/14

中秋の名月・・・?

たまたま散歩に出かけた竹島。

お隣に立つ「ホテル竹島」の宿泊客かな?
りっぱな一眼レフを手にした年配のご夫婦が
「今日は中秋の名月だ・・・」
と言いながらわたしの前をとおり過ぎた。


・・・・・・。
今日カメラ持ってきてない ガン



08-09-14_18-08~00

しかたないから携帯で jumee☆camera2b



08-09-14_18-19~0008-09-14_18-19.jpg

ついでにパンチを jumee☆camera2b

藤原俊成像を照らす為のライトを拝借 ぷっ


2008/09/12

アルくんとご対面♪

いつもの大塚海浜緑地にいまりちゃん&パンチの異母兄弟BUHI、
アルくん参上jumee☆SaturdayNightFeverR
Boo&LatteちゃんとLatteちゃんのそっくり姉妹の恋ちゃんと一緒に6BUHIpigでお散歩



P9100052アルくん

アルくん、黒毛がツヤッツヤでかっちょいいなぁ~ ルンルン


2008/09/07

フードジプシー♪

パンチの宅急便チェック!
今日の荷物はパンチのフード 『ドットわんごはん』


P9070438_convert_20080907220236.jpg

2008/09/06

反省・・・・(T_T)

いつもの公園でワン達の集い 犬
みんないつも会ってるから争いもなくの~んびり




P9060373_convert_20080907151933.jpgP9060391_convert_20080907152003.jpg

ゴールデンのやっくん
器用なカッコでくつろいでますよ~ だらー



2008/09/05

ラグーナでルンルン♪

ひさしぶりにいまりちゃんBoo&Latteちゃんと大塚緑地公園でおさんぽできました エヘ
空は今にも雨が降り出しそうにど~んより
でもおかげでBUHI達にはちょうどよかったかな。

パンくん、会って早々にBooちゃんにクンクン
ほてったからだを冷やそうと(?)海に突入~ガン
シャンプーしたばかりだから今日はだめって言い聞かせてきたのに・・・(分かる訳ないか!)
おまけにビショ濡れ&砂まみれのからだでわたしにヘコリまくり・・・・変な汗
おかげでわたしは砂だらけの手でカメラもさわれず・・・テンション↓↓↓↓



P9020013_convert_20080904213459.jpg


2008/09/02

パンくん、絶不調・・・。

パンくん、今日は何度もリバースしっぱなし 腟

食欲はあるし、うんPもバナナみたいに健康
散歩中も元気に走り回ってたし・・・・。

でもこんな顔されるとちょいと不安だよ~。
絶不調

明日はよくなってますように おじぞうさん
2008/09/01

B型自分の説明書

B型でしょ!ってよく指摘される。

うちは夫婦そろってB型。
父、姉、弟、みんなB型。
み~んな自由気ままな家族で~すニヤリ


ので読んでみました~顔文字
B型自分

■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

