P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2008/08/26

パンチVSパパの足




安上がりなのにパンチがすっごい楽しめるおもちゃ、『パパの足足


FC2だと100MBまでしかアップロード出来なかったからYouTubeでアップしてみたけど・・・・。
画像がとぎれとぎれでめちゃ見難い キャーw!!!
なんでかな~jumee☆whyR
2008/08/25

弾丸パンチ


てろてろちゅういお下品な笑い声はお許しを



なんでボールとってくれないんだよー!!

とでも言いたかったんか??
カメラに突撃してくるなんて・・・・jumee☆loud laugh1

2008/08/24

おじゃま虫


新聞を床に広げて読もうとすると・・・・・

おじゃま虫①

涼しい顔してデーン だらー


2008/08/21

モジャモジャ♪

もじゃおさん②


パンくんは
おひげボーボーの『モジャおさん』です

おしゃれなBUHI‘sはジョリジョリしてるみたいですが
パンくんはしないっす。
わたしの『ぽりしぃー』。





パンくんはずーっと、 『モジャおさん』  でいこうね!!

もじゃおさん④

らじゃー 敬礼



2008/08/20

Anniversary♪

2年前の今日、
パンチは我が家の家族になりました犬

どきどき
春日井市のブリーダーさんのところにお迎えに行った帰りの車中。



クリームの女の子が欲しいんですが・・・
と言って見学に行ったブリーダーさん宅で
まずこの子を見てみて下さい!!
と見せられたのがパンチでした。
(女の子がいいんですけど???)

次はクリームの女の子3姉妹が登場!
女の子が・・・、
なんて言ってたのに初めに見た男の子が気になって・・・・。

もう一度男の子を見せられ、
どうですか!?
との自信ありげなブリーダーさん。

この子にします!!
と連れて着たのは男の子(パンチ)でした~ニヤ


2008/08/18

パンチ、スイカ、好きー!!

スイカ  大好きー

メロンよりも、桃よりも、すいか ハート
買う時は絶対にまんまる1個 まるいスイカだよっ!!
でも、今年はちょっと高いですな~。

パンくんもスイカ大好き!!
皮まで食べそうな勢いでカブリつきますよ~ ぷっ




2008/08/17

あっ!という間に・・・・。

13日から今日までのお盆休み
もう終わっちゃったよ~ 腟

ハスの花②

お盆中、実家の父が育ててる睡蓮に花が咲いた。
朝、昼、夜と暇さえあれば見てるらしいので記念に1ショット ・花

ハスの花①


2008/08/16

服はキライじゃ~!!

パンチの犬服姿(2ヶ月半ぐらいの頃)
このころはなんの抵抗もなく服着て遊んでたのに・・・・。

貴重な犬服姿
あほあほダンス


この服、ぴったりサイズで買ってしまったので
1ヶ月もしない内に着れなくなってしまい、
成長が止まるまで服を着せるのはやめることに。
それがあだとなり・・・・ガン

半年ぶりに着せた時には
「こんなもんいやじゃ~」
ってな子になってしまった 腟


2008/08/14

熱烈接待♪



8ヶ月ぶりに会った私の弟に熱烈な接待をするパンチ 犬

パンチがこれをするのは父と弟だけ。(今のところ・・・)
いつも実家に行くと、真っ先に父に直行し激しく挨拶 チュ

私たちにもこれだけ熱烈にはしないのに
なんでこの二人にはするんだろ~???
「パンチ~、おいで~」なんて呼ばれた訳でもなく
二人がパンチを私たち以上に溺愛してる訳でもなく・・・jumee☆whyR

好きだから?
服従のあかし?

まぁ、いっか!!
わたしはこんなパンチが大好きだから エヘヘ
2008/08/13

早起き♪

お盆休み初日、
早朝ゴルフ打ちっぱなしに出かけるパパと同じ時間(AM5:00)に起きてみました。


日の出前

丁度朝日が昇り始めてたので『ぼーっ』とした頭でシャッターをきってみる

朝日

雲が多くて・・・・。

山と雲のに陽が昇るまで5分ほど。

2008/08/12

散歩から帰ったら・・・その②

お散歩から帰って
手足をふきふき♪
パピコのころからずっとこの格好

冬場はこのまま なんてことも

ふきふき
2008/08/11

熱視線

夜8時

キッチンに立ち食事の支度を・・・。
横から送られる熱い視線 


この方、ほんの数分前に食事済んでます。
じ~っ
今度は何が出てくるんだろ 美味しそう

2008/08/10

散歩から帰ったら。。。



パンくん、散歩から帰ったら
自分から風呂場に直行 

この時期、散歩中に水分補給はしてても
家に帰ったら風呂場のシャワーで水を飲みたがります。

フードボウルに水は用意してあるのに
風呂場のシャワー 

流れてる水が大好きらしい。


2008/08/09

ぶるぶるっ♪

今日はパンチのシャンプーの日シャボン玉

パンくん、ドライヤーが苦手なので
天気の良い日はタオル&お日様で乾燥です。


にゃほっ

にゃほ~

タオルでくしゅくしゅされるのが大好き
可愛い顔してるっjumee


2008/08/08

とよおか湖公園

とよおか湖公園で散歩

記念撮影

この斜面を登った上には  広い芝生広場!!
2008/08/07

青い空

本日はパンチの話はありませーん
それでもOK Yeah な方はご覧下さいjumee


仕事帰り、真っ青な空に入道雲がモリモリと。
太陽をあびた雲の上方が白く輝いてる。

撮ってみたくなった。

空②

我が家の2階から。
2008/08/07

あっ!パパだ!



パパは会社を出る時に『帰るコール』をしてくれます。
パンチはこのカエルコールが鳴ると
パパが帰ってくること、わかってるんですなぁ~。
帰ってくるまでそわそわしっぱなし。
玄関の方を向いたまま  だったり、
玄関とリビングを行ったり来たりを約1時間 

『あっ!パパだ!』って言うと玄関に直行 
パパはわたしみたいにパンチをあおったりしないので
おしりフリフリだけ


2008/08/04

おみやげ??

とーちゃんのおみやげ

何が出てくるのかなぁ~
P7270356_convert_何何

■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

