P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2008/07/28

カプリコ!

とーちゃん、たいくつじゃ~!
おいらとあそぶじょー


パンくん、とーちゃんの足元にスリスリ

P7220292_convert_20080728203626.jpg
続きを読む
2008/07/27

パンチ、伊良湖の海に負ける


AM7時、伊良湖の恋路が浜に到着
もうすでに日差しは暑い

海をめがけてずんずん進む
が、波打ち際で固まる・・・・。

P7260327_convert_20080727072112.jpg
2008/07/22

ソニックJr.ご一行様~

いまりちゃんのホームグランド、ラグーナ海岸に
どんくぅさい家が遊びに来てくれました~jumee

いまりちゃん・くぅくん・パンチはお父さん(ソニックくん)が同じ異母兄弟。
さいくんもソニックくんの血が流れる親戚さん。
今日は親戚さんの集いですな。

P7210244_convert_20080722161934.jpg
パンチ、3兄弟から一斉にすんすん
P7210242_convert_20080722161424.jpg
みーんな上手にご挨拶
2008/07/19

パンチ、お出迎えの舞♪



音声なしです~jumee

パンくんのお出迎え
お留守番時もフリーだから
帰って、ドアを開けると必ず玄関で待っててくれます

そして『お出迎えの舞jumee』が始まり~。
クルクル♪クルクル♪回転しま~す。
これがなぜかいつも時計回り。

そしてとび蹴りキッス
チュッってしたあと、前足でドーンで押し付けて離れるので覚悟が必要

最後はお座りで興奮をしずめてお出迎えの舞は終了~。

2008/07/18

ラグーナ&大塚海浜緑地

15日にオープンした大塚海浜緑
とーっても広いのでぐる~っと周ると良い運動になりますRun2

P7170169_convert_20080719080823.jpg
P7170196_convert_20080719081244.jpg
2008/07/17

水のみ場をはしごする犬

春日浦海岸を散歩

ここはウォーキングと犬の散歩をする人がた~くさん来ます
潮が引いた時は潮干狩りをする人でいっぱいに・・・
一般の人は採れないはずなのに・・・・いっぱいいます
P7150097_convert_20080717163523.jpg
P7160137_convert_20080717163726.jpg
BUHI  発見
ななちゃんでした~
久しぶりのご対面で、ななちゃん覚えててくれたかな~??

2008/07/15

朝からにぎやか♪

日曜日の朝はパンチの大好きな公園で
いつもより長ーく遊ぶんだぁニヤリ

パンチは奮発したエッグよりも100均で買ったこのボールがお気に入り

100均ボールはいろいろなサイズをいくつか試したけど
このサイズがパンチのくい付きもいいし、長持ちするしで一番ね

P7130019_convert_20080715223646.jpg


CIMG1099_convert_20080610193820.jpg

ん!?誰かキター
2008/07/13

初!入水

ラグーナの海岸
いまりちゃん、大福くん、Boo&Latteちゃんとお散歩。

大福くんとBoo&Latteちゃんは先週のナイターラン以来2回目。
でもナイターランの時はほとんどお話できなかったんで
この日が初めてみたいなもんだったから
ちょいと緊張顔文字

でもって・・・、
我が家の6年物のデジカメがとうとう壊れ、
この日はショボイ携帯画像になってしまったjumee☆Feel Depressed4


08-07-11_17-11.jpg08-07-11_17-14.jpg

まずは多目的広場で『2度目ましてエヘ』のご挨拶
大福くんとLatteちゃんは仲良しハートラブラブ?なんだなぁ~

パンチはいまりちゃんより若く、Lateちゃんよりおねえちゃんの
Booちゃんに狙いを定めたらしく、
隙あらば『クンクン』・・・苦笑い
Booママさん、ごめんなさい。

2008/07/08

ナイターランラン♪RUN

5日(土曜日)ディニーズガーデンでの貸切ナイターランに参加しましたjumee☆SaturdayNightFeverL

21家族30BUHIの参加ということで・・・・、
こんなにたくさんのフレブルに会ったのは初めてエヘ
緊張&舞い上がってた為
終わってみたら名前とBUHIと飼い主さんが?????

まっ、初めてはこんなもんでいっかjumee☆shy1


DSCN2282_convert_20080706132028.jpg

集合写真だけど数えてみたら17BUHIしかいない・・・。
パンチも入ってないし絵文字名を入力してください

■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

