P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2008/06/28

Happy Birthday♪PUNCH ~第2章~

いまりちゃんがパンチの行き着け(?)の公園に会いに来てくれたよjumee☆SaturdayNightFeverL

CIMG3768_convert_20080627235727.jpg

今日のわたくしの自信作
いまちゃんのかわゆい笑顔が撮れたぜぃ

そして!そして!!
いまりちゃんのおかーさんが
パンチにプレゼントを持ってきてくれましたー
CIMG3783_convert_20080627221843.jpg

いまりちゃんのおかーさんお手製『パンチ人形』
すごくないですか絵文字名を入力してください
こんなの作れるなんて尊敬です!
めちゃ可愛いハートO
と~ても嬉しいですっ


続きを読む
2008/06/27

Happy Birthday♪PUNCH ~第1章~

Happy Birthday to PUNCH


パンくん、今日で2歳になりました jumee☆SaturdayNightFeverL
サイコーの笑顔でバースディショット。
うんうん、可愛いよ~グー!
CIMG3764_convert_20080627222249.jpg



CIMG3802_convert_20080627221310.jpg

まだ食べたらいかんですか~!? 
2008/06/25

耳からおしりまで!

パンくん、生まれて2回目のお店シャンプー。
前回のお店シャンプーは直後に体中がボコボコ絵文字名を入力してくださいに・・・
(病院ではシャンプーが合わなかったのかも???の診断)

またなったらどうしよう・・・・
でも『肛門絞り』自分で出来ないし~お願い
で、今回は違う美容室『クンクン』に。

CIMG3712_convert_20080622000525.jpg

2008/06/22

ドーナツ買ったどー!

Boo+LatteママのBlogに載ってたドーナツ屋さんZARAME
さっそく食してみましたエヘヘ

CIMG3704_convert_20080622000153omake.jpg

『ドーナツ屋さん』てな感じではなく
おしゃれな大人のカフェコーヒー&ハートでした
お茶してきたかったけど、パンチを車で待たせていたのでがまん、がまん・・・・。


     下矢印『ZARAME』のドーナツ       下矢印『ダーシェンカ』のパン
CIMG3710_convert_20080622000447.jpg

ドーナツはお値段高め(190円~290円)
でもミスドとは比べ物にならないぐらい美味しかったうふ
表面についてるグレーズドが甘~いんだけど
生地がさっぱりしてるからちょうどいいかんじ。
もちもち、しっとり、表面は揚げパンみたいなさっくり感。

また行ってみよ~っと!!


帰り道、『ダーシェンカ』でパンを。
こちらもまた、もちもちで美味しいっすぺろり
CIMG3706_convert_20080622000405.jpg


2008/06/21

見つめるBUHI!?

前回のカレラ特集の画像でカレラ&パンチを見つめるBUHI,
気づきましたか~じーっ
                    ここ↓
CIMG3597_convert_20080612220314omake.jpg

『パンチ命』のダグラスくん(推定15kg
ダグちゃんはパンチ以外のワンコには『ガウッ怒り
ってしちゃうから、おかーさんがいつもリードをギュっとしてるのだ。


CIMG3563_convert_20080612220601omake.jpg

CIMG3556_convert_20080612221012.jpg
やっとパンチに接近!
なのにパンチはつれないなぁ・・・。
怒りもしないけど喜んでるふうでもなく・・・・。
おち○○ん、ペロペロされても無反応苦笑い


CIMG3562_convert_20080612220013omake.jpg
ダグちゃんの視線はいつもパンチにロックオン

CIMG3565_convert_20080612220048.jpg

この視線の先には・・・・・・・


CIMG3573_convert_20080612220754.jpg

CIMG3567_convert_20080612221640.jpg

エロエロパンチでした
2008/06/21

カレラとランランRUN♪

パンチの大好きな友達わんこ、ラブラドールのカレラさん
夕方のお散歩ではなかなか会えないので貴重な1日。
パンくんハッスル!ハッスル!(←いまどき使わない??)

CIMG3599_convert_20080620223702.jpg

CIMG3597_convert_20080612220314.jpg
矢印 上パンチ、すでにボール1つ咥えてます。
でも・・・・、

矢印違うボールも追いかけます
CIMG3593_convert_20080612220354.jpg

CIMG3591_convert_20080612220919.jpg
カレラもボールGET!

CIMG3577_convert_20080612220233.jpg
カレラのおかーさんがバッグに手を入れると・・・・・、
おやつ♪おやつ♪おやつ♪汗;
でもこのおやつはカレラの口にもパンチの口にも入らないんですね~ぷぷ



CIMG3588_convert_20080612220151.jpg
CIMG3602_convert_20080612220119.jpg
おかーさん、空に向かってポーイ!
と、投げたビスケットをトンビのピーちゃんがキャーッチ
すげ~拍手 パチパチ


CIMG3582_convert_20080612220837.jpg
CIMG3584_convert_20080612220521.jpg

カレラ、可愛え~な~らぶ

でもパンチはカレラをおなごとは思ってない!
おなごのおしりをすぐクンクンするエロエロパンチなのに
カレラにはなぜかjumee☆whyL しないんだな~。

2008/06/17

おねえちゃまとご対面!

ずーと会いたかった、パンチのおねえちゃま(パパが同じ)
ふれんち☆ぶるのいまり焼きいまりちゃん
とうとうご対面できましたーjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


CIMG3655_convert_20080617155947.jpg

かーちゃん、いまりちゃんちはもうUPしとるよ~
うちもはやくUPせんと!!

は~い。ではさっそく!!絵文字名を入力してください

CIMG3635_convert_20080617160146.jpg

いまりちゃん、メチャ可愛いギューってしたいわ~

ふんふん、ほんとだね。

おねえちゃんだけどちっちゃいから
ぼくのがおにいちゃんみたいだわ
でも・・・・、初対面で「ガルゥ~」の一声はビビったぜ

CIMG3646_convert_20080617160327.jpg

・・・・・・・・。

CIMG3649_convert_20080617160113.jpg

ぼく半分切れとる・・・・・・・・。

CIMG3648_convert_20080617160504.jpg

・・・・・・・・。

CIMG3651_convert_20080617160042.jpg

・・・・・・・。
かーちゃん・・・・、
なんですか、これは。
ショボいはぁ

いまりちゃんとのラブラブは!?
いまりちゃんの友達にも会ったよね!?
友達(ダックスくん)、後ろ姿だけ!?
コーギーさんは!?


すいません
だって・・・、シャッターチャンス!!
って構えたときには動いてるから・・・
orz

いまりちゃんのママをよ~く見てみー
こういう努力からあの超素敵な1枚が生まれるのじゃ
CIMG3643_convert_20080617160405.jpg


はい、大変勉強になりましたニg


きっと今度は・・・・・




2008/06/15

おでかけ散歩

わが街の観光名所『竹島』じゃ~。
でもパンチにはただのお散歩コースやね苦笑い

CIMG3612_convert_20080615120257.jpg


pigなんで今日は写真なん?撮らんどいて・・!
兄様 私服Ver.いいやん、たまには・・。
まったく協力する気なし!すべて目線をはずしております・・・。


CIMG3611_convert_20080615120147.jpg

pigおっ!鳩さんだ!!遊ぼ~

パンチが寄ったとたんにみんな背をむけて飛び立ちましたー。残念プ

CIMG3620_convert_20080615120328.jpg
夕方6時近いし、風も吹いてて涼しかったけど
パンチはずっとベロ全開だから帰りましょ~
2008/06/11

テディ・ベア!

パンくんの肉球肉球
テディ・ベアぼくはくま発見


CIMG3546_convert_20080606215743.jpg
2008/06/10

不完全燃焼

の散歩。
いつもの公園、誰もいませんね~。
ちょっとだけボール遊びしたけど・・・・、すぐに飽きちゃいました

CIMG3443_convert_20080531113737.jpg

CIMG3445_convert_20080531113813.jpg
かー「お家に帰るよ~」
まだ帰らない
そして・・・・
CIMG3446_convert_20080531113847.jpg
遊び足りない時はいつもこれ
ちょっと歩いてはウヒョり、また歩いてはウヒョる。

CIMG3455_convert_20080531113945.jpg

いいかげんにしなさいよ
って言っても知らんぷり。
強制撤収
2008/06/06

公園友達

うちから徒歩数分で行けるS山公園。
お友達がた~くさんくるから、パンチはこの公園が大好き
友達がだ~れも来ないときは『じーっ』っと待ってます

CIMG3528_convert_20080606215231.jpg
でも!今日は早々にダルメシアンのチェリーちゃんがやってきました。
パンくん、いっつもチェリーちゃんにしつこく『クンクン』するんです・・・
チェリーは赤ちゃんを産んだことのあるお母さん犬。
しつこいパンチはかる~くあしらわれてます。

CIMG3533_convert_20080606215201.jpg
CIMG3538_convert_20080606215041.jpg
チェリーのリードはとっても太いロープで
はじっこでおだんごが作ってあるんです。
パンチ「これ、ボクのおもちゃだよね!だっておうちにあるのと同じだよ!」

CIMG3542_convert_20080606215000.jpg
CIMG3543_convert_20080606215342.jpg
バーニーズのパーシーくん、かっこいいんです
人間だったら間違いなくイケメンですよ
CIMG3540_convert_20080606215119.jpg
アバレンジャー・パンチは・・・・、
ひとり走り回って公園の人工川でクールダウン。
こんなパンチでもチェリーちゃんのお父さんはいつも
「パンくんはいい子だ~」といってくれます。すいません
2008/06/05

いちご

いちご頂きました~
大きさはバラバラだけどお味はグぅ~でした。
ごちそうさまです。

CIMG3519_convert_20080605212549.jpg


CIMG3520_convert_20080605212452.jpg

いつもは、普通サイズのいちごを
パンチ用にちっちゃく切ってあげてたけど、
今日はパンチサイズのいちごがた~くさん
すごい勢いで『パクッ』って食いつくから画像がブレブレだ~

CIMG3524_convert_20080605212637.jpg

2008/06/02

こちょばい

CIMG3122_convert_20080602204739.jpg

パンくん変な顔~でもめちゃ喜んでます。
これ、逆さまじゃないんですよ~。

の状態での顔アップなのです。
CIMG3126_convert_20080602210928.jpg

パンくん、おもむろに私のそばにスリスリしてきて
「ごろ~ん」とお腹を出します。
そんな時はこの「こちょこちょ」をして差し上げると
『うひょうひょこちょばいよ~』と喜んでくれます
で、途中で止めると・・・・
CIMG3125_convert_20080602204838.jpg

『ん!?なんで止めるの』ってこんなかんじで固まって
もっとしてビームを送ってきまーす。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・可愛い
2008/06/01

シャンプーDay

ジャーン
パンくん、今日は今までの「ノルバサンシャンプー」ではなく
アロマシャンプーバーでシャンプーだよ~。

CIMG3466_convert_20080531112310.jpg

これは「ラベンダーミルク」シャンプーバー。
ほんのりと良い香りがしま~す。

CIMG3495_convert_20080601210348.jpg

パンくんはシャンプー大嫌い
パンチ:「とーちゃん、写真なんか撮ってないで助けてよっ!」

CIMG3497_convert_20080601210622.jpg

いつも閉まってるお風呂のドア。
パンチ:「ドアが開いたチャ~ンス

CIMG3504_convert_20080601210440.jpg

シャンプー後はお日様の下で日光浴

CIMG3506_convert_20080601210541.jpg

パンくん、ふわっふわ&ピッカピカになったね

■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

