P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2013/11/01

チーズスティックのその後・・・。

あの時以来、一度もガジることなく放置されていた『ヒマラヤチーズスティック』

パンチが自力で小さくすることは不可能となってしまった。
でもポイするなんて恐ろしくもったいないお品なので
小さく切って『チーズボール』にすることに。

ところがすごくカッチカチなので包丁ではまったく歯が立たず、
ハンマーで叩いてもビクともせず。
これを分解する為だけに『糸ノコ』を購入。
なんとか分解できました~(汗)。

P9190003_convert_20130921223743.jpg

小さくしたスティック。




P9190004_convert_20130921223800.jpg

レンジでチンするとプク~とふくらんでサクサクになりました♪

やっとパンチのお口に入りました♪
2013/09/01

巷で大人気?なあいつ。

P7300379_convert_20130824135317.jpg

なんか大人気らしい『ヒマラヤチーズスティック』をポチッてみました。



がっ!! 


P7300397_convert_20130824135336.jpg


噛みたいのに噛めないことが発覚。

パンくん、多分奥歯が痛いのかも!?

アムアムしてみるんだけどどうしてもガジれないみたい。

大変だ・・・。
2012/11/04

ジャーーーーン!!

こうやって服が届くの、憧れてたのよね~(笑)
なんせ洋服キライなパンチ。
どんなに可愛い服を見ても我が家に届くことはないと思ってました。

が、!

とある事情で新調しました。

あっ、新調っていろいろ持ってる場合に使うのよ~って思った?
、パンチは服キライだけど一応2着だけ持ってるんですよ~。

PB030386_convert_20121118004347.jpg

注文したのはパンチのお友達Boo&LatteちゃんのママのWEBショップ『BooBullFrebull』

でかBUHIパンチのサイズもオーダーでピッタリに作ってもらえました。



PB030397_convert_20121103224715.jpg

『スカルパーカー』ですよ。
カッコイイですね~♪♪





PB030391_convert_20121103224815.jpg

試着です。

とりあえず着てくれてます。
でも10分ぐらいが我慢の限界。
肩をカーペットやベッドにこすりつけて脱ごうとするので
伸びたり破れちゃう前に早々に脱がせました。



じゃあ、なんで買ったんだ!??(笑)



2012/07/22

donpac【ドンパック】

車に貼れる犬のうんち入れ【don-pac】

P7070640_convert_20120720221507.jpg

お散歩した後の帰り道で買い物したりした時、
車に戻って乗った時に『うっ、クサっ
ってなりません?

袋に入れてきちんと縛ってあるのに臭うんですよね~。

我が家は蓋付きのBOXをウンチ入れにして車に置いてあったんですが、
これからは外貼りですよ~。





P7070643_convert_20120715214841.jpg

ちなみにこれ、『Honda Dog』の懸賞で当たりました~

2012/02/04

ポンチョ♪

P2040046_convert_20120213232331.jpg

BooLattemamaのネックウォーマーをヒントにヒラメイタ

洋服キライなパンチ。
からだを締め付けられたり、
まとわり付くのが苦手なので
これならいけるかも!?
とヒラメイタ『ポンチョ』







P2040048_convert_20120213232357.jpg

 これならなんとか着てあげるゥ~


やった~~~~





次へ>>

■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

