P6250104_convert_20090628230150_convert_20100327105704.jpg サクラ400 PC290302_convert_20100327110113.jpg

みかんHOUSEのパンチ

でかBUHIパンチの日記
--/--/--


2013/12/18

パンくんのお帽子

P9030020_convert_20130921224025.jpg
P9200014_convert_20130921223939.jpg
P9200013_convert_20130921223923.jpg

クウ太くんの『ピカゴロ日記』というブログで
とっても編み物が上手なママさんが素敵な作品を掲載されてます。

その中に『うちの子お帽子』というワンコ用カンカン帽?があるんですが
編み図をオープンしてくださっていたので
お言葉に甘えて拝借。

ちょっとパンチには小さかったみたいだね~。
2013/01/02

おとしだま。

パンくんに『手編み玉』のおとし玉。

P1010630_convert_20130106223201.jpg
P1010617_convert_20130106223122.jpg

なかなか丈夫にできました。

2012/11/03

いまりちゃん&パンチ

PB030373_convert_20121103224156.jpg

公園でラブラブデート中
2012/05/22

クールタイ♪

クールタイ、でけた♪

パパのズボンの裾上げは「時間があったらね~」と
ギリギリまでほったらかしにするけど
パンチの為にはサクサクと仕上げます 

パンくんは赤が似合うと思うんだよね~。
グリーンは自分が好きだから~。
保冷剤を入れるところをタオル地にしてみたの♪
2012/01/31

作ったで~♪

P1300038_convert_20120213232606.jpg

先日、Boolatteママにプレゼントしてもらった『ネックウォーマー』

ことのほかパンチのお気に入りのようだし、
一年中裸んぼパンチのおしゃれアイテム&洗い替えに
Boolatteママに作り方を伝授してもらい自分で作ってみました。


この冬はほっかほかなパンくんなのだ!
次へ>>

■  プロフィール

パンチママ

Author:パンチママ
みかん色の家に住む、
フレブルのPUNCH(♂)の
日常を綴る親バカ日記

*script by KT*

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  FC2カウンター

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  フリーエリア

■  フリーエリア

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

